Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

新ルーン練習しに来てくれてありがとう

仕事と家族サービス。。。家事に追われてて
ベツゲーの困ったさん対策もあるので
お試し経路だけおいて ほとんどGW中はいないかぷです
パソコンを息子のトムトジェリーのチェイスチェイスに乗っ取られていたり


クーパーのスキン リッチマン
これだけのために1200円母は息子のおねだりで課金しました。
・・・イケメンでイイですねw


あとは長女の趣味の動画の鑑賞に占拠されています。。。

確かに作ってみたい。。。 




お試しを置いておきながら(ノンブーストなので易しいと思って欲しいw)
決してヒントを出さないつもりではございません。。。


私もぶっちゃけまだ攻略はスクロールつかって燃やす以外
分かっていない
・・・・・・・・・・・・・・・
40人近く挑戦してくれてありがとうございました。
2人攻略できたかな。
手ひどいやけど追わせてすみませんね。

 途中で こりゃ あXいん にも試して攻略だしてもらおうかなと思って
 やつのyoutubeに来いやーщ(゚Д゚щ) 煽りんしたほど(来てないけどw)
 キッツイですねと思っていたんですが。。。
バランスブレイカーの前に分析がまだ私自身できてないかな。


砲兵のミサイルが癖があってきついと思います。
英雄とユニット 最短のターゲットに狙いを絞ってくると思うんですね


打撃耐性はミサイルには効きません。84%の打撃耐性(フル)をつけても
ミサイルには効果がありませんでした。
無属性ってなかったと思うんだけど;耐性を調べてみますね。。。


発射時 英雄の場所によっては即死。
威力はLV10のガスパールのシールドを弾き飛ばします。


仕事中さらっと覗きに来て今書いておくことはこのくらいかな。
購入する人に向けて 急いでLV6に仕立てて
お試しでおいておいたけど(私の同盟で 検討しているお方向けにね)


まぁもう少し置いておきますかね。
あまりgem使って無茶しなくていいからね。。。(;・∀・)
邪悪な狙いで置いたわけじゃない(ノンブーーースト><)


来てくれてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する