Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

おねだりしていた蛙greedの称号を頂きましたv


「Greed なぜ父に逆らう?」


「遅めの反抗期だ!」


息子が良く真似しているハガレンのセリフw





すごく蛙が欲しいです。。。とD@n国王におねだりをして  


強欲の称号をもらったw 
レッテルだから今暴れまわっている人につけるべきもんだけどさ。


この禍々しいオーラ漂うデザインが😻妙にかっこよくてw

罰はこれ


しかし今日の最強の同盟戦で朝から駐屯施設にタックルをくらいまくってほとんど病院。
焼かれないように隠して使ってる部隊もわずかです。
(病院コストもタダだしイベント終れば戻ってきます)
今日は維持費影響なし 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も王国チャットはFamに占拠されている。
いない間にjpwはこやつらに好き放題に燃やされている


戦争ゲームだから飛び交いは仕方ないが
国チャのそれは不快な荒らしtroll行為だとサポートに報告をした。
嘘も酷いし統率ないのでレジェンドさんが襲わないよって言ったって
別の連れが来てやってるし 試合中でも邪魔しに来るし。。。 

永久にいなくなれとは言わないけどさ~


レジェンドさんがこうなる前は
私は彼のことを
仲間想いの知恵の回るリーダーさんだと
感心してた。。。今は彼はお仲間しかみてないんだけどさ
  
ウクライナの戦争関連でもらったシールド14日分(本人談)
休んで(アカ停止でもいいくらいだよ)
876の住民に王宮チャットの憩い場と安寧を返してくれよと。。。
FamもSUVも平和協定に参加して長い間平和に一緒に暮らしてて繁栄をしてて
去年の末 誰かと喧嘩して火花バチバチやりとりしてたな~と思ってたら
この春にガンガンに焚きつけてらっしゃるというね。 


いざこざが起きたら履歴見てどちらが先か判定して仲裁して和解して終ってくれれば
前に出した足を引くように簡単に終わること


深刻に大きくなりましたわな😿



「金も欲しい!女も欲しい!地位も名誉も、この世の全てが欲しい!!」


グリードは
本当に欲しかった欲しいものは「仲間」。。。「魂で繋がれた友達」
このシーンはウルっと来ましたわ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私が本当に欲しいものはなんだろう。


アバロンでは jpwのメンバーと最後まで過ごすと決めてる。
RR2ではAslanのメンバーと最後まで過ごすと決めてる。


リアルは一番欲望を搾れないが。。。


家族と最後まで。。。  やっぱこれかな。

×

非ログインユーザーとして返信する