Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ライブサーバーアップデート 03.05 おつかれさまでした




蚊に刺された程度の被ダメしかスイフトシェルが与えなくなったので。。。
(バランスよく調整されるまで一時停止みたいなものかなーとも)

私のブログ読んで購入して期待に胸膨らませた皆さん
私と一緒に(´・ω・`)しょぼんしましょう。


テストしてくださった方 本当におつかれさまでした。
激辛無調整スパイシースイフトシェルコースのあとは
甘めのお子様ランチコースにしておきますので
よろしければトロフィ回収がてら宝探しにでもお越しください。
ありがとうございました。


今日の周回のお供のチャンネルは

昭和96年生というパワーワードに惹かれて見てしまう
似非アナログ放送のノスタルジー溢れるw料理番組ですv


ちなみにうちのばあちゃんは昭和92年生ですw

×

非ログインユーザーとして返信する