Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

同盟戦 空想ポータル結果

2位は確定かな 
今回の各同盟の宣戦布告の立ち回りから 
Aslanのこれは
イタリアとインドから贈られた勝利結果ですね。


ん~頂いた勝利の美酒の感想はいかがでしょうかね


[AZS] ターニャ・デグレチャフ - Los! Los! Los! (Mtell Remix) - YouTube
 重厚で甘みのあるスパイシーの香りの中に冴えわたる辛口。
 余韻で残る熟成された”征服の覚え”はまさに飲み頃。 
 良いタッグ、マリアージュですね。
 私のRR2を呼び起こす味です。
 あ~これはなんとも ありがとうございます。。。こんなやつですいません←


さて半年近く引退呆けしている頭にも刺激がはいったので
順位(報酬)・構成メンバー・アクティブ人数・獲得領地数(次回のマッチング)
きっとそろそろ真面目にやらなくちゃね。
次の同盟戦の新人さんたちの稼ぎの為に。。。


今回はどのように終わらせられるかな???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最終結果

4万スコアを取ったイタリアが凄く遠慮しているのかなと
調整をして領地をしているのかなと思っていたインドが最後スコアをたくさん入れて
3-3の領地を持っていきました。


ここを見て気にしてしまったのかな。 (下手に考察好きな私ですみません。。)
India!baharatには去年の夏征服戦で交渉をメンバーに貰ったのにもかかわらず
すでにその征服戦では予定が決まっていて全部交渉をしないと決めていたので
切ってもらった後 どことなく申し訳ないと思っていた
Italiaにも 私が出張したITAとの征服戦で。。
裏切っても1位を取れと言う予定が決まっていたので実行したことが過去にありまして。。。
ゲームだし 応酬 やり返してくれること・覚えててくれることが愉しいのだと
今回の同盟戦の動きには最近の今までの試合とはちがってワクワクしてたの。

スコア調整に脱退してー6000点取れば減らせるかなって思ってた。


1位じゃなきゃさほどティア上げに同盟として影響はないということだったね。今はね//


冬ぐらいに引退呆けの頭のまま細々やってて
すこし新人さんが入ってきて
マッチングが新人さんの稼ぎ、モチベーションに影響したらどうしようと心配だったんだ。



このブログに気にしてしまったらごめんなさい。


予定調和なら よくスコアの統制が取れている同盟ですね^^素晴らしいv👏


みんなにありがとうです。おつかれさま。

×

非ログインユーザーとして返信する