Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服 火 水 大地 空気


征服始まりましたね~ ♨
攻撃値優勢の砂漠のマップは好きだな~。。



1730(JPN) 私の居たL17の監視塔にPower puff gangから襲撃を受ける。
大体12時間の短い約束の言葉でした。

LV111とLV90でノンスクロールでは私の防衛は攻略難しいじゃないかな。


2250ポーションが1本 7500パールが一つ
向うの方が普通に10分早かったし ポーションの監視塔も塗り替えれたが
攻撃をしてきたので交渉は打ち切り戦闘に入る・・・ 


友録に気付かず受けてしまって(OFFにするのを忘れてた)
どーしよーかなーって
テントまで取ったら順位も領地も譲るけど


ポーションやパール報酬は欲しいので遠出もする・・・
そして何より
ゲストさんやうちの将軍様が求めているのは戦闘だね。。。
ついブースト盛りすぎてしまうので私もそうなのです。



リーダーさんは承認や返事くれないけどw
もう読んだでしょうということで友録を切ってここで御別れです。


敵対化してテスト防衛やオフラインかどうかわかるというのが
今戦っている間柄としてこれ以上は ないね。 
試合後はいいけど^^今は間違いなくリーダーとして ないよ。


戦うことに 決められてよかった。


地図を見るとかぷちゃんはなんだか黄色側の方にいるじゃないかって? 


青も黄色にこうしているし(この座標は黄色と青との境でもある)
赤もうち(緑)にこうしているし(うちからも赤に行ってるw) 


~まぁ持っていけるものは皆それぞれ頑張って持ってきましょv~
征服ってのはたしかそんなゲームだったはず。。。(^^ゞ取り決めないしw

×

非ログインユーザーとして返信する