Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

フロスターヘイルストーム完成しました。

とりあえず今ユニークが出ているユニットは出てるルーンはコンプしたわね。かぷちゃん。

フロスターはいい数値がでてくれたのでこれに範囲増加ルーンLV5か攻撃速度LV5ぐらいをつけれるようにパールやルーンを貯めていこうかな・・・。かぷはまったり平常運転です♪

弾丸速度が127.84% こういうアビリティがこうして伸びてくると
範囲をやめて攻撃速度をあげてガンナーと一緒に早打ちマック状態にしてみたい気がしてくるな


楽しくも悩ましい。。。ね。


凍っているユニットは石化しているユニットと同等に
時計と灰色のゲージが表示されます。
時計のゲージがすべて終わるとそのユニットは崩れます。
灰色ゲージは味方からの攻撃で減り、時計が終わる前に灰色のゲージが終わると
ユニットは動けるようになります。

経験値経路に4体ずついれておきます。テストしたい方はどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


LV5 +5%で結果としてつけてみてもガンナーのほうが増加率がやはりこれだけ大きい


オーガの攻撃速度ルーン。。。奴に着けておこうか。。体力ルーンに替えるべきかもしれない。
(゜.゜) フロスターは範囲増加にしとこうかな
外した騎士は 移動速度をあげるかな。。また新たになやましい←

×

非ログインユーザーとして返信する