Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ルーンのオファー(1000gem)の感想

一枚じゃ足りないけど LV4のルーンを1000gemで交換できるなら
25枚で25000gem


これは持っていない方にはお得。残り24枚どーすんだという声もあるだろうが
積極的に遊んで集めて解体していれば自然に集まっていくのでね。。。
LV4のスタンやファイアーストームルーンがきたら私はgemがその時あれば交換してますv



LV6のルーンを完成させてから解体ついでにコレクションに余ったルーンをいれていくぐらいがいいだろうね 

で現在余っているダークリッチや震源などアップグレードする予定のないものは
LV2にして解体してほしいルーンを探す。


ユニットの範囲増加ルーンは それをつけるのがいいユニットが多いので
不足気味になるので できるだけ多く残しておくといいね。
(パラディン・ミイラ・パイロ・フロスター・カルティスト)



失敗したのはガーディアンでは真逆にコレクションを優先してしまったことね。
ゴルクやイグヨグユグもG-5000も使っている人は楽しいと報告があったので初見で判断せず 育ててみればよかった。 終わりそうなコレクション終わったら育てるつもりだけど←w ドンキーとトラスティは最終は300で数的にたやすく終わりそうもないのでそれは止めている←


それぞれのやり方やペースがあると思うけど 
マッチングと自分の力量やペース その時のお小遣いの度合いに合わせて
育成していけばいいんじゃないかな。 


トキシッククラウド(+3)とソードレインは最近作ってお蔵入りだった魔法がレギュラーになるほどレイドの感触が良かったのでお勧めしますね。

×

非ログインユーザーとして返信する