Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

アニメ最近よく見ています&近所の喫茶店でピザ食べました。

夜の時間はいつも動画を見ながらゲームしてたりブログを書いている。
DVDを借りに行っていたが 欲しいDVDが借りられないことがあって
インターネットで見ることにした。(もっとはやくこうすればよかったv)
娘がリクエストしていた
鬼滅の刃から始まって
Re.ゼロ
異世界薬局
転スラ
メイドインアビス
子供たちと一緒に気になっていたアニメ三昧。


先月からabemaTVに登録してニコ動を介してdアニメを知り


dアニメストア(月額440円)のみに今日は切り替えた。
dアニメストア | 初めての方は初月無料のアニメ見放題サイト!
娘がよく借りてきている児童書の
不思議駄菓子屋銭天堂 を見つけて観ていると


息子が懐かしいと横に着て一緒に見始めた。
全部通して(歌をカットして)見れるのがいいね。
3時間くらいで全話(第1期)見終えた^^面白かった。


『拙者は大槌丸!名を名乗れ!』
『某はアラレ屋の豆鉄砲!これでも喰らえっ!唐黍銃!』
『なんと香ばしい匂い!ムシャムシャ。。。美味いではないか!』

(アニメは子供との話題作りにも脳をリセットに戻すにも良いね。。)
・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は旦那を誘って近くのシマウマ珈琲でアイスコーヒーとピザを食べてきた。
誕生日は今日なので今日にすればいいじゃんと言ってたが
今日は今日で祭りやら花火やら海やら子供たちとの優先の予定がきっとあるのだ。


FBに旦那も投稿したようで題名が
Bu gün hanımın günü *奥さんの日(レディースディ)と書いてあった。
旦那さんの日と投稿し返そうかと思ったが
Amin(祝福)の言葉が寄せられていたのでいいねを押しとくだけにした。


旦那がそれを伝えたい親戚同士の幸せな会話の様式は尊重するべきなのだ。

結婚して16年私の考え方には旦那は染まることはない。逆もない。
自分で調べて「それはこう思う」旦那が自分で調べて「こう思う」
大体一緒だと思うが平行線のところもある。 
そういう場合は⚔一言交えた後 さっさと終わりにする。

幼馴染ならともかく 外国人同士の結婚 
どちらにもそれぞれの人生や人格を形成している社会は違うので
受け入れがたい事、嫌悪感を何に示すか 
この情報を聴いて、もしくは言動や態度、顔の表情から
察して それやその選択を外していく。


お互いがほほ笑む安全地帯を選んで行けばいい。家族だからね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


RR2のゲームも 運営の描く理想のテンプレートがありそれを認識するユーザーが
一定数存在するとする。
合わないのが来たら暗黙にはじき出される。
テンプレートは共有されない。


しかし推測される行動のどれか、その頻度・・・なにかで選別されているようだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日はやるだけのことはやると足掻いても叫んでも答えを求めてもだめだった。。


似たような輩の私もいつでも適用されても可笑しくないだろう。
経験値経路あり〼
ルーンを選別する方法とか
ミラートークンの選別・・・etcetc 
フレアの売り上げに関係しているということを追及したということなら
友人よりもさぞかしやりたい放題やって広めるために記事にしてきたろう。
生かされているだけかもしれんね🤡


日本人としては 
「こんなに一生懸命丁寧に根気よくやって攻略法を確立してなぜそれが害と見られるのか!」なんだが


勤勉さもテンプレートから外れ続けたらNGなのか???


(放置して育成みたいなゲームではまったくないので稼ぎやアップグレード、鋳造、その他の手数は皆たくさん毎日勤勉に入れているだろう。)


英語のブログのアナウンスも勤勉に読んでいるユーザー。友人、私。。。
フレアは何を求めていないか 勤勉であろうユーザーに随時でも言って示して欲しいけどね。


一方に赦し一方に赦さないとするのは公平・公正ではないと認識をするのは
同じ条件であそんでいるはずの全世界のプレイヤーに共通する。


「言ったってお前にはわからん、どっかいけ」とされる、放水車で打たれる国境に並んでいる難民のような「外国人」扱いみたいな感じをするなと。。。
同じゲームで遊んでいるので 皆様と同じように私も言いたい


不遇なるその人たちだって手順にのっとって入国管理局で審査しなくちゃいけないんだよ?
難民に困っているよう に意図的に「報道」してるけど 追放は難民条約上OUTだ。
正式はね、やらないで虐めているのがOUTなんだよ。でも事実は公然とする。


ツイッターでもなんでもいい。「こーいうのイケマセン。このような理由があり困ります。」とかフレアは言うべきだろうね。
BANされる前に皆当然直す。こんな年数と手間かかるゲームを育成してきた人だからこそ。FPSの注意・警告 違反行為へのアナウンス・ツイートのように事細かに示していけばいい。


ゲームなぞ「不毛だろうが道なき道だろうが動けばどんどん自分たちの利益と繁栄のために突き進む。」
リアルこそこれは当事者に言わないテンプレートありきのデフォだ。 


世界中からインストールしているならそれだけ認識が異なるユーザーが集まる。
「私はあなたにとって異物ではない。ゲームプレイヤーです。」・・・ね。
今日は変なことは書いていないはず 当たり前のことだね。。。当り前。。。



ただ優遇されて当然の人がルールを決めるなら
暗黙上に取り除こうとするのは
その優遇さに障害となる考えを述べる/行動をする
自分たちのテンプレートから外れた異物。



ま、結局は ・・・行動と距離感と本音を多分に含んだろう発言と現実、結果を見て
判断するしかない。 起きている道理はどのようなことですかと。


         
次のロースト🍗は誰?誰?🐔))
gem足りずに課金したくなっちゃってたけど
もしアタシ吊るされるのが明日ならやめときたい!
教えて!教えて!クックドゥルドゥー!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ログインしてみれば
征服への参加条件の人数がいくらか足りないので
残っているメンバーのために募集する。

×

非ログインユーザーとして返信する