Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

悪意のあるモンクあったけ?(dekanekoさんから助言ww

たしか前回も今回もリスト確認したんだけどな~
戦争またいでおんなじの居れてたのか・・・
エフェクトをネメシスと勘違いしていたかなというのもある。


運営の答えが 結局あるかないか言わない時点でマジでむかつくw←
運営への暴言は取り消さない


そしてあんなとこに急にぽこっと湧き出るもんですかね。。。


ゴーストがほとんど確認できずにテント前で急に湧いていると
Uたーんして気付くレイドが5回中4回続いて可笑しいなと。
悪意のあるモンクがあるというなら そういうこともありえるのかもしれない。
(悪意のあるモンク特有の ゴーストわらわら沸いてテント押しつぶされる~と感じないほど自分の呪文系はいつのまにそんなに強くなったのか・・・?)



。。。それならば ごめんね。君。 



このブログの征服回で名前が結構出てたろう助っ人of助っ人
長年のゲームの友人を不当に失い 激昂続きでね。


同盟を解散して私のところに来てくれる人は少ない。
仲たがいして諦めてたくさん去っていった。
追うなんて考えられないほど絶望であった。
そもそも いないから遂にサブを26作って毎日操ってたんだよ。
困らないなら必要もない。消されて手放して普通の望まれる同盟経営が不可能になった。
これからもいない。このゲームが終わる日が来てもいない。
数少ない友人 環境に満足して続けてくれるユーザー。


10人いるかどうかわからない連れで来てくれると頼みにしていた
 その方が いなくなったんだ。 


KAPLAN MTやほかのアカウントが消えた時よりもずっとずっと
今回のほうが衝撃で痛くて諦めきれなくて 憎くてたまらない。
このゲームのことから離れないと眠れないくらい憎いようだ。


本人より友人が撃たれるほうが痛い。人間不信が鋭くなっていく。


このゲームは私のことが嫌いなのは確かだ。
嫌いだから呼びつけて痛めつけている類だ。
私も嫌っているから残していく友人を気になっていたんだ。
耐えきれず嫌って去って欲しい、無くなって欲しいと
心の内で思ったことも結構 体調が酷いときは毎日あったんだ。


絵で塗りつぶして消してしまえる気持ちはまったく残ってない。


ルーンを完成させて 面白いねーって検証して
気軽に言える友人が一人減ったんだ。


今後チートみつけても 突き出さないさ。(個人で最初で最後)


新しいユーザーを見つけてくる広告、
ファンサービスを打たないで


熟練プレイヤーを消して失望させる
馬鹿な引き算しかないこのゲーム。


このゲームへの救済は金では救えません。
まず人の気持ちを知ることです。
足りていません。まったく足りていません。

×

非ログインユーザーとして返信する