Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

シーズン 陰vs陽

\かぷちゃんの大好物の新スキンがきているケロ/
私は変身スロットtokenX2をいつも交換しています。。。おしゃれさんです。


パラディンのあたらしいスキンがでましたね。

顔がシリーズの黒魔法士(FF9のビビ)みたいで
このパラディンスキンもかなり好きです^^
フレアにFFファンがいるでしょうね。

新スキンとパラディンユニークLV6を
皆様にもよく味わえるように8体X9ウエーブ満杯に設定しておきました。
アチーブメントがてら遊びに来てください^^

今日は浜松でも天気が大雨と雷なのでタイムリーです。
これを書いている途中めっちゃ近くに⚡数発落ちてきてます。。。
(こりゃ💦電柱にあたってショートで壊れる前に家電製品をコードから抜いておいた方がいいかも~ )

(かぷお気に入りのはずの クッシングトライアド間違えて全部溶かしちゃったので来月あたりシーズンか魔法の市場で会えるかな。。。😿)

最初のステージは 雨はそれほど・・・
白黒映画のフィルムのこすれのような「雨」のことかな?

×

非ログインユーザーとして返信する