Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

はまっているゲームの紹介:魔女狩りの塔


課金要素0.00・・・% もはやshopやオファーがこのゲームにないv
圧倒的良心度を魅せつけてくる高評価のタワーディフェンスゲーム。


広告を5秒ぐらい切り替わり時に挟む程度で
さくさく遊べるゲームです。

レムリアちゃんの存亡を賭けて
クリアするか死に戻りするまでほぼ自動で戦い続けます。
捕まえた人間を贄にしてモンスターを召喚。
同じモンスター2枚で上位モンスター1体と交換。。。


敵が落とす装備品を拾って付け替えて 自軍を
近接・弓・魔法の性質を生かして(みつどもえ)
モンスターを編成してタワーディフェンス。
主人公が死んだらやりなおし&そこでデッドコイン集まるので
より性能のいい装備品を交換したりアップグレードする。


ストーリー展開も魔女狩りという重い鬱展開ではなく
いろんな理由で襲いに来る人間と仕方なくも自分の住む塔で前向きにも闘う
主人公の女の子とそれを励ます友人のジェイド目線でgoodです。


(個人的に主人公のライバルであるラインハルトがいつまでもそんなに若いのが不思議ですw)


一週間遊んでいるけど
ブルースタックスだと2F以上に配置ができないようで((+_+))
今のエキストラの3ステージ目~4ステージ目が私の限界かも。。。


SSSの星4が10体揃って強化して。。。
そこらまでいったら多分満足するでしょうv 


秋の夜長 ちょっと新しい暇つぶしゲームにどうぞ^^☕

×

非ログインユーザーとして返信する