Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

お国の事情でベトナムではRR2がアップデートされなくなったと

*FBを読んでいたら
若者の間で過度なゲームを抑制する努力として、ベトナムは午後10時から午前8時の間、全員にオンラインゲームを禁じた。というメッセージを書き込んでいる方がおられましたね。


”RR2はIOSとAndoroid google のアップデートを受け取らなくなる”
こう書いてあったので
Steamとマイクロソフトアカウントを勧めましたけど
こちらのプラットフォームはアップデートはOKなのか確認をまずフレアに問い合わせてみてください。


お国事情(規制)でRR2のゲームのアップデートをベトナムプラットフォームのIOSやアンドロイドが受け取らなくなったようです。
ベトナムの選手がいる同盟はメンバーさんにお伝えしておくとよいでしょう。
*お住まいの地域のゲームをサポートするプラットフォームの別のデバイスへのアカウント移行ということで
影響のない新しい端末 マイクロソフトアカウントやsteamかな。。
を用意してサポートに連絡して同期してもらってください。

×

非ログインユーザーとして返信する