Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

同盟クラフト製作now!

さぁ同盟戦が始まる前に人柱はおらぬかーって私がそうではないかw
ではやろうか。制作までクールダウンが終わるのが2日はかかるようだから
今からやったほうが同盟戦に間に合うぞい。

LV5以上のルーンはダストにできません。
洞窟から拾った 余っていたネフレンカLV5は解体しないとね・・・

粉を貯めていくぞい。

一人一日10000ダストが条件です。リセット時間0:00です。
一応 aslanはリーダーと将軍のSBアイテムを4つ作ろうとおもうんだ。
1個でいいならいいけどルーンの余り状況から
多分人数分必要な気がします←

戦争インシグニアをぽちっとな。

ぽちっとな。

9時間ごとに10gemと25パールを一日1回仲間のために寄付して入れることができます。
次の魅惑まで 750パールと350gemのカンパが必要ですが
我が同盟の経済苦の中(しかもぷちストライキ状態)
個人的な出資を申し出るのも///気が引けすぎて


かぷさんはムーンウォークを踊ってしまいますので


LV1~LV2を適当につくっておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する