Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

アチーブメント用にいつものをね。

・・・んな~。 物好きで私の隠居生活につきあってくれる
RemuさんとRinさんとKudüslü以外の皆さんは
うちよりいい同盟でいい情報、いい待遇にいるでしょう


427回ってかぷ生存確認のレベルではないでしょw


 なにもできちゃいないさ。


ルーンミラートークンのオファーがないので
バシリスクタワーやもう一本ボム塔。。。
評判のいいスタンのユニーク完成させようと思っていたけど
来ていないものは完成できない。。
お披露目できることがないんだな。



気持が収まったら秋冬頃 gem買って
ディリールーンやLV4ルーンのオファーでめぼしいものを交換。。。
といつも通りに戻りたいものの。。。




いやいやその前に もしかしてもしかしてだけど4万gemくらい買いためて
最強レアリティを目指すのが仕方ないRR2のヘビーユーザーのセオリーみたいな。。。
変化のない 意地だけの 散財のつまらなさの予定が・・・。
もうやらんでもいいかもしれんともこれ書いている途中で思える。


オファーが来てない時やりなおすとしてルーンもLV1が5000枚減るしね。
Aslan以外では使えない持ち物。
マッチングで出会う相手では だれも持っていない微々たる高得点のために。
ヘルプに行くのも もうこれじゃあねぇ。。ほぼ専属になってしまう。


交際を狭めるもの販売してどうすんのみたいな。。


その同盟も もしつぶれたら…?喧嘩別れしたら・・・?蹴られたら・・・?



トレジャーハンター装備もたとえ新人さんに稼いでほしくて
贈りたくても1000円や2000円のものではなく
10000円越さないと使い物にならないんじゃない?とか
やる気が出ないね。 


いつも世話になっている方に
スカル装備ちょっといいのを贈ろうと
ルーンを潰したルーン粉だけで大変損しているんだから(私は20000ダスト)


それで十分使えるものを気ままに贈らせてくれよと。。。><


意味合いから狙いから フルスロットルにも
コレどうしようもないアップグレードだね。



廃課金の財布と忍耐力へだけ狙いを絞って直撃していく竜巻のようだw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のかぷちゃんは引き続き大層ご機嫌ななめ:/
427回も閲覧があったのでちょっと興奮もしている))


「今日の痛みを記憶しておくべく・・・鞭を私と貴方、両方に振るまいたい:) 」

「私はあくまでも懇切丁寧ですので尽きるまでお相手しましょう;)」
スネ夫が迫ってくるときに流れている曲 - YouTube


今回のアチーブメント。
3バイキング32人騎士X9ウエーブで足りるだろうか?

同盟戦終わっても引き続きこれでしばらく置いときますが・・
ユニットの引き算やさらにトッピングが欲しい方はメールください。

×

非ログインユーザーとして返信する