Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

同盟クラフト最終報告キリ

最初から飛ばし過ぎとRinさんが言ってたw
やり遂げた後ですっきりしている、そして冬まで課金しないだろう。
ディリーもパスも今月から買うのをやめました。


たぶんこれは苦情が多いだろうから改善を待って作ったほうがいい。


いや、はっきりいって私はaslan777の創設者として
このブログでも紹介したので記念と思ってやりぬいたが


うちにいる皆さん、小さな同盟小さなマッチング 
ここまでgemやルーンをかけて作る価値はうちには正直ない。


5.6% すごい頑張ってSB作っている方は必須だということだが
良い同盟良いリーダー良い将軍良い環境で延々の友情を誓い合える段階で
そこでメイン同盟として自分に作るのがいいに決まってる。



ルーンダストを私がLV1ルーンを10000枚潰して出した時点で十分に高額な寄付をしているので見合ったものがほしい。それをつかってメンバーに使えるものをあげたい。 
最初から設定としてなにもなさない無の価値に決めて置くなよと声を大にしたい。


少なくともクールダウンのgemはいらない。押してて発狂しそうだ。マイナスは動くのにプラスは10から25から動かない、そして何度も読み込み画面がでるのが苛立たしい限りです。




かぷは32%でとうとう万を越してきやがったこの強欲レィディから40000gemを買った。
そう、やってみせるとこのブログで言った後 レィディちょっと値上げして持ってきたね。
やるしかないじゃない。


まず流れ。無色

魅惑

青レア スカル解禁せず

エピック紫

レジェンド黄色 ここでやっと投資した価値がでます。
この色にする気が無ければ作るな。16000gemは用意しておく。

ここまで26000gem レジェンドからUBERまで8000gemくらいはかかります。

26000gem全部で使って だいたい一人で完成させました。
あとは1日ちょいまって期限までに取り出すようにする。


5.6%スカルボーナス
私の場合 ?が
UBERにして5000くらい毒耐性に化けて着いたけど
そこはつけなくてもどうでもいい←と思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する