Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

近況報告/ルーンイベント。

\ルーンの大騒ぎがはじまるわね。
かぷちゃんはパールで揃えるものがないので箱でも買うのね。/

・・・チベットスナギツネのような顔で撮れてしまいましたw



royalrevolt2


征服戦にむけてバナーが出てきて参加人数の条件に足りてないなということで
初心者さんたちに招待をかけたけど どうかな~、、、 
できたほうがいいんですけど。。しょうがないかな。
無所属招待OKの500代トロフィのオンラインで検索しても5人もいるかいないか・・・
魚がいない川で釣りしたって釣れるとは思えないですしね。
明日の朝昼夕と招待して集まらないなら今月の征服はaslanはなし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほしの島のにゃんこでぽちぽち遊んでいるのが最近多いかな。


レイアウトをすきなようにやってお買物を愉しんで子供と一緒に遊んでます。
これも季節ごとのセール内容が何年も前から変わらないけど
まったりあそべるならそれでいいさ。。。
レベルが低く達成するべく目指す目標がある今だから楽しい・・・
全て建造を終えた高レベルになると飽きちゃう・・・かもねv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リアルの近況としては先週別の野良猫が1匹だけなぜか車庫に置き去りにした
乳飲み子猫にミルクを与えつつ台風が過ぎ去るのを待って・・


母猫は分かっているのでその猫の通る道に子猫を何度も置いているが
その母猫はその子猫だけ回収してくれない(;´・ω・)
様子をみている3・4日の間にすっかり私やうちの家族に懐いている。


(保健所は地域猫として親たちを避妊手術して(6000円)元の場所にリリース。
子猫は人に懐くし引き取り手があるだろうということでね。。。
うちは砂を庭に敷いて書類を持ってきてもらうのを待っている状態。。
人間にも猫にも活路が開けるといいね。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する