Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ぼちぼちやっているニャ☕

生存報告しましょ♪

一昨日撮った写真。
他の兄弟より一回り小さくやんちゃでうるちゃい子猫
かぷーと呼ばれている♂のベイビー。ほかに兄弟3匹いまして
全部里親探し中。。。どうしてもここでいなければ保健所で
乳離れした子猫5匹2500円で貰い先を探してくれると言うことで。。。
猫の牛乳やちゅーるでポンプアップ🍼してます。


昨日捕獲に成功して桜猫手術をしてもらった かぷーのおばあちゃん猫 通称”ぴちぴち”
 現在は娘に縄張りを譲りたまにふらふらうちにレイドに来る。
すべての発端の野良猫。 ついにこいつにやってやった😼としか思ってません。

かぷーの伯母さんにあたる”雪さん/白さん” 青目の美獣。


今年の春の子たちを親離れしたにもかかわらずその子たちにべったりと愛される母猫。
本日の今朝 うまく捕獲機に入ってくれたので桜猫手術をして帰ってきた。


この妹分(かぷーの母親)とこの雪さんの春の子の♀も桜猫手術のターゲットにしている。
農耕機の下にいた黄色のコンテナの中の子猫たちの親 
先日全部引き取りに来たものの現在子猫は2・3匹しか連れていない。
野良で餌を食べに来ても育たないのだろう。ふっくらした子猫たちも美獣である。


リアル猫近況は現在こんな感じで捕獲機の中を覗いてはメスなら避妊に連れていく形です。
オスは予算の都合上現在はリリースです。



・・・・・・・・・・・・・
ゲームの話


RR2もゴールドのオファーなんて運営はテストプレイしていないから
身銭切りたくないようなもんを考えつくのだろうか。。。
ハロウィンの季節なら・・・絵を作りたいのでクッシングトライアド再販してほしいのだけどはやくださないかな。gemでね。


現在はちょろっとINしてイベント片していくぐらい。
耐性をせめてLV5ルーン着けて強くしたいなとポーション貯めていたり
耐性ルーンをパールでまとめている程度。重要だと思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アバロンは王国統合が近いので10/20まで農場の動きを抑えて牽制している最中です。
農場だけと言わずかぷもアップグレードやT13騎兵を揃えるのをやめて寄付だけに自主的にしている。 
恐ろしい王国と統合して打たれあがいているところで目が覚めて・・・そんな夢をみてしまうくらい この一回こっきりの統合前でいい相手と876が結ばれるように願ってやまないです。 
このシリーズのゲームは出会いがすべて。今はいい人ばかり。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☕片手に 気ままに(でもやりたいときは夜更かししちゃうw)
愉しんでいるのは今年の秋はこのゲーム。
大好きな秋・ハロウィンなど季節感を強調するために 
季節外れなど強調したいものと合わない施設やインテリア(効果付きでそれでも配置しなくてはいけないもの)は大きなインテリアの後ろに隠しています。


レベルが上がりすぎててお客さんがまだ建造していないアイテムを注文してくるようになるので断って出せるのをさがす・・・のがめんどくさいニャ
ゴールドを集めて建造しているけどインテリアや開拓に凝ろうとすると金欠が襲ってくるw
現在このゲームのビギナーズの沼に嵌ってますww
月末で4日間コイン2倍デー 年末/正月 3月にコイン倍デーの機会があるようだと掲示板に
あったのでまたその時には売りまくって優勢なリードを保とうと・・毎月15日過ぎたら売らずに貯めてそうします。


基本の遊べる部分 お店・製造・開拓・釣りは完全無料。
gemを使う部分は装飾と一部の釣り竿・お店のスロット解放
一日5gem CM視聴で貰えてあとは図鑑を埋めたり他の人の島に落ちている猫缶をあけるとたまに1gemもらえたりログインボーナスやイベントでもらえたりね。。。
これで満足して遊んでいる人も多いよね。そういう方々も数年越しで
立派なインテリアを揃えて・・・ご立派なお屋敷が多いv8年ですもの。


いつ始めてもどのようにやっても子供たちが開いて遊んでていても
なんにも気にすることも頭をよぎることもない心配させないゲーム。
フレンド交流も・・・競争もメール機能もなく気に入った時いいにゃを推してあげる程度
悩ましくもなんともない癒し100%


私はそういうのでよかったじゃないか・・・?


そう思ったらあなたにこのゲームを推しましょう。。。



中華版?英語版はそこにあるようです。ココナッツの樹やアイテムがこっちでも実装されていたらいいのですけどね。。。


秋の温泉もいいけど ちょっとものが小さかったので今年は見送ろうかな。。。
ガチコレdeガチ配置決めてやりたい勢で揃えたらこれもお金かかるけど(たんなる物欲) 


紹介してきたゲームに比べたら 主婦感覚を感じる金額設定。
10月5日からgoogleの基準に合わせて
値上げするというけどここは
一番大きいパック3060円が3200円になる程度だからさ。


・・・ぶっちゃけ昔は一個10円だったチロルチョコの値上げ3円(23円になるんだっけ?)にも記事になるのが一般庶民や主婦の感覚さ。。

イベントで貰える建設物やタイル ゴールドで買えるインテリアも充実してますのでね。

×

非ログインユーザーとして返信する