Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

魔王のダンジョン紹介

アドバイザーを攻略しなくても魔王ダンジョンにはいけるようです

扉絵はダンジョンの主役の魔王です。
日本人で魔王と聴くと有名な焼酎か「おとーさんおとさん♬ほらそこに~」と
音楽の授業のシューベルトの歌か どっちかが脳裏に浮かぶと思います。
私は後者です。


(入り口でヘルテイカー気取りでダンスしている悪魔スキンマーティを見逃さないぞ。)
そしてその隣にいる🐔。。。これだけ長く付き合ってもなぜRR2は
それほどまでに🐓推しなのか皆目見当つきません。食ってはいけない世界線でしょうか。

魔法は固定。




新しいルーンが下層のほうにありましたので紹介だけ。

ガーゴイルユニーク カーネイジ

ネクロマンサーユニーク ネクロノミコン



鍛冶屋のリストの方にはまだ実装されていません。
この洞窟で手に入れる方法しか現在はないですね。
情報が出てきたら貼っておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する