Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

来る~♬Oooh!きっと来る~♪



「ある夜突然来るかもしれない」パニック!ギリシャのマスコミからの告白のような言葉:[
「ギリシャの軍隊はトルコの 4 分の 1 です。」
プラハで開催された欧州政治共同体で、ギリシャのジャーナリストに対するエルドアン大統領の反応、「私たちはある晩突然来るかもしれない」がギリシャの議題を占めた. 考えられる戦争シナリオを評価して、ギリシャのマスコミは「ギリシャの軍隊はトルコの軍隊の 4 分の 1 である」と自白のような文を含めました。



MİÇOTAKİSへの厳しい言葉


エルドアン大統領はギリシャとの緊張について声明を出し、ミソタキスとの夕食会で緊張を持ち出した。「今夜の夕食でスピーチをしました。紳士はスピーチに非常に不快でした。」エルドアンは言葉を使って、「彼は居心地が悪いので、実際にはこの種の食事のエチケットに反しています。彼は誰から許可を得たのか、どのようにやったのかわかりません。大統領から許可を得たのでしょう。 」
「そこで演説をしました。だから彼は、私たちは彼に少し厳しい表現を使ったと言いました。実際、それは重いことです。
ええ彼は嘘に基づいています.それは確立され、常に嘘をつきます. 正直はありません.」 
彼はMitsotakisの偽善的な方針を批判した.。


"BİR GECE ANSIZIN GELEBİLİRİZ"
私たちはある夜、突然やってくるかもしれない


・・・


チェコ共和国の首都プラハで開催された会議の後、ギリシャはトルコに対する可能な戦争シナリオの準備をしています。ギリシャのマスコミのニュースで、ギリシャが行動計画を準備していることが言及されました。したがって、アテネ政府のテーブルには4つのシナリオがあります。
チェコの 首都プラハで開催 さ れ た 欧州 政治 共同体 会議 の 後 ,ギリシャとトルコの 間の 緊張は高まった . 会議以来、ギリシャのマスコミは考えられる戦争シナリオについて議論してきました。
ギリシャの新聞 Kathimerini は、今朝のニュースで、アテネ政府は、トルコによる可能性のある動きに対してどのように行動するかについての行動計画を持っていると述べました
したがって、ギリシャには 4 つのシナリオがあります。


1.戦艦が出現する可能性があります


同紙はまず、エーゲ海と東地中海におけるトルコの動きを評価し、オルチ・レイス調査船がクレタ島近海を航行できる可能性を評価した。


1.戦艦が出現する可能性があります


同紙はまず、エーゲ海と東地中海におけるトルコの動きを評価し、オルチ・レイス調査船がクレタ島近海を航行できる可能性を評価した。


2. リビアとの協定に対する措置


もう 1 つの注目すべき点は、トルコとリビアの間で締結された協定です。一方、ギリシャはエジプトとの関係改善を計画している。
3. 外交行動計画


カシメリーニ氏はまた、この合意に不満を抱いているアテネは外交行動計画にあると述べた。


このため、ギリシャは再び「友人」を信頼しています。米国、欧州連合(EU)、フランス、ドイツも彼らを支持したことが新聞に掲載されました。
4. 閣僚の経験に頼る
ギリシャ政府によると、パナギオトプロスとデンディアスは、現場と危機管理の両方に熟練しているため、トルコに対する行動に非常に効果的です。


ギリシャとトルコは戦争をする構えに移行しているね。
エーゲ海双方で6海里の取り決めをギリシャは自分だけ12海里にすっぞと
勝手に法案で決めて問題がないと思う方が・・・傍目から見て可笑しいのですけど
西側のスポンサー国(いつもの戦争屋の常連)がいっぱいいると
『文句あるか?俺はお前と(戦争)やれるぞ?トルコ!』と気が大きくなるようです。




ウフフ、お隣さんがそういうならトルコも12海里にしてしまえば?^^



っと・・・これはNATOの有事の度にトルコを呼び出してきた皆々様の賛成が得られない~。
戦争での消耗は現地に丸投げして外国人傭兵や工作部隊を使って煽り立て
戦闘機や武器を売りつけるだけうまい汁を吸うだけの干渉大好き意地悪スキーが本懐の常連の皆々様はギリシャの後ろにまわって海洋資源をほしがっていますね。




後世に読めないように審議されないように書類に黒塗りや後で地図からこっそり消して修正した顔をしていりゃあいい。


そんなご都合主義の極みの皆々様方を 


もとより最初に自分たちも一緒に決めた法だろうが!守れ!守らせろ!と
ピコピコハンマーで一発ずつ叩いてやりたいです☆


何の法も約束の信用も本当に強欲な人間の前では結局守らせることはできない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する