Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ハロウィンセクシーな衣装ってコレですかね。

魔法市場のセクシーなハロウィン衣装が欲しい!ので
イベント告知で推されている征服に参加して
ポーションをもっとゲットしようと
征服参加者を探しています^^頑張れ自分とかぷ!

ただ現在セクシーな衣装自体実装していない気がします。
出てるとすれば?私はもう購入済みなのでしょうか。


えーと、目を凝らして何が今回のラインナップでの
ハロゥインセクシーかって 


あえて言うなら 。。。部隊スキンから言うとまさかの。。。


(今回のラインナップ、ヒーローアイテムはすべて武器ですよね)



オーガ・・・なのですか?


描き加えられた大きめの乳輪やちくb
胸毛腹毛に私宛てではない方に向けて性癖にささっているかのような
セクシーなこだわりを感じます。はい...

今月はオーガスキン推し期間で普通のスキンに戻せないようなので
ハイレグクリスマススキン切り替えましたがこっちもセクシー路線ですね。
黒ちくbと乳輪をみているよりこみあげてくる気持ちが抑えられるので
ちょっと早いけど私はクリスマススキン★で・・・ね。


\なんde乳輪でかいんだよ!乳でもくれてたのかあ”あ”ー/

セクシーとは期待させるだけに外すと幻滅をも招きやすい諸刃な表現ですね

×

非ログインユーザーとして返信する