Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服 トリックオアフリート初日 /アバロン王国統合しました

こんばんは 地図の上を彷徨うかぷです。

反対がわまで出張して私の喉から蛙の舌を伸ばしていますとも。。
そのポーションください。くださいくださいください))) ギブミーィィィ。。。

現在一位のようです。まぁそんなことよりも
この帽子新しくて可愛いと思いませんか?///
ようやく私がこのゲームの英雄に求めていた
普遍的に可愛い~アイテムが出てきました。


。。。今回の征服の駒だけのものですけどね。

ふふふwノームみたいで可愛いw
つい一枚作ってしまいました^^楽しいv

目深な帽子・フード・目隠し・ヘアスタイルのキャラクターが
物心ついたときから好きでね。。

ウルティマ 恐怖のエクソダス
レンジャー (画像は拾ってきました)
これやドラクエ2のローレシア王子が人生最初の推しキャラでした。


щ(゚Д゚щ)カモーン ミステリアース ユーはーセクシー
ほっとけないとこが まぁじ♡セクシー


・・・ 👀 ニュース見て寝よっと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバロン

王国統合後 さっそく城の競争がはじまりました。

城のほとりは落ち着くので好きv
そこを新居にしたい♡ フル回転で建設を手伝っています。

ブラウザを立ち上げていると止まりかけるほど重いのが最近のアバロンの難点。
込み合っていると3分 4分フリーズしてて戦争中なら打たれている不安が。。;
PC版どうかしら。。。軽くなるという話ならブルースタックから移りたいかも!

×

非ログインユーザーとして返信する