Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

スピード記章を作ってみました

・・・一個くらいはまた作ってみようかと
安価と噂のスピード記章をつくることにした。
全行程工賃2500gem+3500パール
寄付送り賃2500gem+3500gem…8500gem
11342+350=11692(スタート時)-2967(残数)=8725gemかかった...ん?
あれ?。。。まぁ9000gemもってれば一人で作れます。

スピードは120%これ以上は早くなりません。
スクリームもパールも分かってたさ。文字が黄色くなっていることが。
ガチ装備を見直したら現在180%ついていましたwww
  まだスピード記章つけていない段階で(ノ∀`)
ゴールドブーストルーンのLV6ユニーク効果や鍛冶屋のマントやら
クリスマス靴のダブルスピードブースト
武器もスピードブーストついたお気に入りをつけていたりと
意味のない重ね掛けをしていることが・・・私はやってしまいました。。。
というわけで 個人でなら 10000gem以下で作れる新しいスピード記章を紹介しました。


基本記章で4400体力をあげただけの寄付無し記章をレイドにつかっていましたが
必ず入れるスピードブーストを記章につけて
他の装備をつけてレイドをしたい場合は選択肢が増えてこれもきっと悪くないと思います。
(スピードブースト溢れんばかりで走行していた私が言うことではありませんがw)


打ち直すほど求めた氷属性ついたのははラッキーかな。ミイラのネフレンカのダメージが軽くなる♬

×

非ログインユーザーとして返信する