Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

今日もコラージュ

本物の天使とは... - YouTube
まぁ イグヨグユグで魔王と出したなら
ヨーロッパ中世の世界観として
熾天使と堕天使もそのうち実装されるだろ(適当)


描いてある通り 羽が3対で頭と足を隠すのに2対使うなら
機動性を考えて目や発言する口周りと足さばきはいつでも出せるように
羽を後ろから前に回してくると思うんだ(多分)




という感じで    ←堕天使    熾天使(火の天使)→
腹周りは羽根の形状で斜めにカットが入りギリギリアウトなセクシー加減です。
天使、悪魔には性別はないので 
(オーガと同じくらいにはウけるかもしれない)乳首もなし。


ちなみにリリス/リリムはイスラムには設定されていません。
(そもそもヨーロッパで8世紀ごろ付け加えられた設定ね)
熾天使が悪魔になった経緯やリンゴや追放の話が・・・さ。
元奥がエデンを出たり入ったりしてると本編が台無しになると私もなんだか思うのね。
(自分から出て行ってまた因縁だけアダムやその子孫につけに戻ってくる
 粘着気質のストーカー。。。
 人間を拒んだだけで悪魔に堕とされた元天使も舌を巻くほどフリーダム女性様設定(;^_^A)


夢魔の元になった女性で 有名なキャラクターでもあるけど
私もバンパイヤセイバーのモリガンやスーチーパイのリリムちゃん好きだけど 
リリスは2次作品の登場人物ですね。


「世界最古の身勝手すぎるふしだらな悪女はその宗教にいない/いたのか」


その設定があるか無いかで 影響がどのように出るのか
興味深いところかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する