Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ユニークルーンLV6の張り替え方




\最近のかぷちゃんはアクセス数が上がると分かって安易に脱ぎ過ぎ/

RR2の良い子は今日もパールを集めて鋳造やルーンをアップグレードしましょうね
今日はボムタワーのペイロードを張り替えして数値をカンストさせました。
今月の公式アナウンスに詳細がありますのでご確認をしてくださいね。
ペイロードが10回以上ルーンを抽出して張っても5以上白玉の感覚が短くならないので
思い切って一つ削って間隔3にしてみました。

LV6ユニークのつけなおし
間違えると高価なLV6ルーンが消えてしまいますのでくれぐれも慎重に作業をしてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する