Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

//////

今日の中の人↓ 
肌着代わりのしまむらの吸汗仕様 月刊ムーパーカーと
ケバだったメンズパーカーと
すぐにも不審者になれるマスク付きパーカーを着用



\アナタハゲームヲ愛シテマスカ~?運営ヲ信ジテマスカ~?ニラニラニラ/

3枚も着てるなんて「あんた、パカー?」と言われても何も返さない。
自分のために暖房をつけるくらいなら
布団をかぶって寡黙に課金を今月実行している。
~まさにあたおか着こなし~



「オオトロ焼くなよ親父ぃ(;'∀')。。。」

今日のかぷの中の人の獲物はビック富士夕方半額セールの
サーモン尽くし寿司300円半額 大トロ刺身380円半額 鯵寿司150円etcetc
肉も刺身も安くなる絶好の時間帯。調べでは月火金の夜に肉類や魚類が多く出てくる。
オープンから数か月たつが 
いまやこの7時のセールに寿司や弁当や総菜を買う人でごった返して
わずか10~15分の間に売り切れる。
当初 ワタリガニをいくつも買い物かごに嬉しそうに入れていた
ツーブロックちょんまげの20代の中国人のあんちゃんたちや 
数kgはある いなだ(ブリの幼魚)をむんずと掴んだペルー人の巨漢のおとうちゃんも
いまは皆狙いは刺身、寿司、弁当とお惣菜 手軽さとコスパ優先になっていくのである。


ゆえに私のいまのリアル戦場は近所のスーパーの半額セール。。。😹
ホント家族の食べれるものがバラバラで食い意地はってるのでw






「しかもオリーブオイルかよ、親父ぃ(;´・ω・)・・・」(息子)
「オオトロからツナになった」(私)




\俺の口にはいるものだからお前に関係ない!( ゚Д゚)/
(美味しいところ3切れ 私と息子に焼く前にくれましたw)

なんだ 写真を撮って書いて後悔を少しし始めたぞ。。。///


・・リアルの話なんかSNSでしないほうがいいな///( ゚Д゚)!


ということでこれからRR2でパールのためにシャトルランX200ぐらいします。
忘却術をかけますのでこの記事のことは忘れてください。
   (完)

×

非ログインユーザーとして返信する