Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

大した用はないww

今回も ミラクルレイドを征服戦でキめてきたんだけど。。。


。。。あなたから 僕に ご褒美とか ありますか?



え。。。なんで唐突に急に言い出したって?


平日だってサービスしてプレイ本番だって魅せているわけでしょ?
な、なにか僕だってご褒美を貰っていいよね。
 
あ、僕 広告収入なんてこのブログにもyoutubeにもつけていないから
ココを見ているというのは無しね。
もしかしてだけどポップアップ広告うざいなら
adblockいれてカットしてもいいんじゃない?


・・・ない? ・・・あっそ。。。別にいいや。 期待していない。



先に寝てるからね←

×

非ログインユーザーとして返信する