Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

アチーブメントのヒント/ルーンオファー

ドンキーのマーク2回押してときの声発動する。。。
一度のときの声で一度に50体か?/1回の戦闘で50体(別個体)なのか・・・
書きながらどっちなんだろうと思ったが。。。同じ個体にかけていてもカウントは増えません。


フルート+アスカで沢山兵をさらに50体以上貯めて スクリームで兵をまとめて
折り返し地点の所でときの声を発動して
全域にときの声が広がるように走るとクリアーできます。


15秒間で65万のダメージ かぷには難しくなりましたw
英雄でなにかしら攻撃しているとファイアダメージが125入るために
カウントのためのリセットタイムを5秒間作るのができないのですね。


煉獄とブリムストーンリングをつけてスクリームでパイロをまとめて
ミイラ(ネフレンカ)ベースでテントの所でパイロ貯めながらファイアーストームを使って
走り回ってたらクリアできました。 
防衛側のネフレンカの棺はダメージ判定があるのか気になるところです。
*防衛側の棺は処分はできないですね。攻撃側の棺はアローなどでダメージを受けると消えるとdekanekoさんに以前、教えてもらいました。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ルーントークン 2枚で7700円 一個買うと4枚で15300円のがでてきました。


底辺に沈んでいるあんこうのかぷちゃんの中の人も
それなりに時間が空いた時 改築、改造を頑張ってます。


不景気で私の家は病人も抱えて苦しいけど
世界中だいたいどこもそうです。。。



折角の良バランスの推しゲーム
・・・良くも悪くもこれだけ感情移入するゲームは私は次はもうないでしょう。



サ終になってしまわないように
本当に良いオファーは来たら買ってあげてくださいね(^_-)-☆



ファイアーストームのLV5が2枚揃ったらLV6ユニークを作る第一候補です。
イグヨグユグの最深部でかぷがクリアするのに不可欠かなって。




【HD】機動戰士鋼彈:鐵血孤兒 Gundam: Iron-Blooded Orphans OP3 - SPYAIR - RAGE OF DUST【中日字幕】

×

非ログインユーザーとして返信する