Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服1日目&今月のミラーワールド

シーズンがはじまりましたね。
今月のミラーワールドのメニューはこちらです。(珍しく初日にやってる)
新しいゾンビマダムと厳しい課題が入ってます。

ゾンビ忍者のマダムが防衛忍者の代わりに群れで走ってきます。
ハーレム💕抱擁しようとするものならステージ3では
「不安定な部隊」で爆発に巻き込まれて数が多いと即死します。
爆発は無属性でユニットに応じた士気値のぶんだけダメージが大きくなります。
狼男・ミイラ・バイキングやネクロ。。。要注意です。
もちろんビーストは1体でも爆発に巻き込まれると即死です。


今回はユニットは反対側のレーンや遠くから仕留めましょう。



泥はよく分からないけどスパイクが紫のキラキラに埋まって針だけ見えます。。
グリッター入りの液体のようで綺麗ですね。


・・・・・・・・・・
征服戦も始まりました。
前日参加人数に足るよう募集してまして
今回も北斗同盟の支援を送ってもらいました。
ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する