Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服2日目 大胆さ4倍アップ


征服してたんだけど 記事かく間がなくて。。。
放置ゲーの日本人チャットやゲームのdiscordの情報収集と常連さんが
研究熱心で面白くてね。(姿勢をみるだけでも感動✨)


discordでRR2の日本語や日本人のチャットとかあると巡回ついでに見れるので
どなたか作らない^^?



ゲーム内チャット discordでもいいけど

15:00ごろ。
後ろのV42も戦闘終了後 1630ごろ掃除完了



17:00ごろ
3か所でレイド中。


境界線の井戸2つに鉱山も加えて 
テントまで取りましたので 
いつも征服戦や同盟戦でマッチングされる常連の赤のbossyさんとこにいきます。


研究が終わった時点で少し完全攻略までのスコアが動きました。
エネルギーも280から147になりました。 
少数精鋭で攻める(しかない)なら部隊+1 

3回の試合 15回で800gemほど今までもらえてますね。


征服の手際がよいことと レイドも
会えば会うほどじわじわ成長していることにかぷも気付いております。

×

非ログインユーザーとして返信する