Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

選挙報道をいつものsabah紙でみられないじゃまいか


いつもみている sabah新聞が繋がらないのね。携帯変えても同じ。
Dos攻撃でもされているのかしら。。
sabah紙はクーデター未遂の時記者さん達がクーデター側の暗殺リストに入ってるほど
真実をぶっぱすぎて西側や工作組織には目を付けられているだろう・・・かぷの御用達新聞です。 
一時期のウィキリークスと同じくらい徹底的に貼りだすスタイル。。人間として好きです。


主人が名古屋まで高速のって国外投票に行った選挙の結果がだんだん公表されてきてます。
(→3番目の人は海外投票が終わった次点で辞退。旦那曰く夜から投票率が動いていないと言うことで・・・投票用紙捨てられたり また工作やられているんじゃないかなと(-_-;) )

いっつもトルコやイスラムや民衆にニラニラしているあの人が現45%か?w


トランプ氏の時のような投票結果工作が内外でせっせと行われているんだろうな。。
それでも98.22で残り1.78%をまさか全部CHPが取っても46.8%
エルドアンさんが勝てるだろう。。。か! 
傀儡カルト連合にいつだって殊勝であろうとするトルコ国民が工作で沈んで欲しくないので
旦那と一緒に気にしています。・・ 


sabahのコラムを1つ翻訳して貼ってみましょうね




ネットではトルコのニュースがでるたびに
「若い人ガーエルドアン気に入らない」とか「ガジアンテップの地震の件でー」喧伝している匿名が沸くけど イスラムを目の敵にしている統一教会かPKKか街宣右翼・・・


今のトルコの状況でトルコのナーフ化を本願のようにべらべら喋っている
キモチワルイ工作組織や外国人団体と繋がっているのを
若い子が推すって力説している馬鹿って
若い人の目がフシアナさんと言ってるのと同義。
よもや自分たちの子を次の傀儡としか見れない人たちでしょうか←


13年前のクーデター未遂の時 一体誰が身を挺して
カルトに汚染された軍隊の戦車を止めに家々から通りに出て行ったのか
今年に初めて選挙に来る子供たちは覚えてないとでもいうんでしょうかね。


たった一票を正攻法として大事に使う
トルコ人はよくよく酷いやつらと健闘しています。



日本の選挙もこんなにわかりやすく(露骨といってもいい)
水と油になってくれれば 投票に対する気持ちはちょっと燃えますが。



どいつもこいつも調べても芋づる式に私が⇧の関連で気に食わねぇトコと繋がっているので
無所属!と言っても キレイ事言っても 実際はやってくれないし やってくれたとしても
パフォーマンスだけの暴投だったりどっかでそれ以上毟る算段がついているんだろう?と 私は冷ややかです。 


これからさき日本では盛り上がる日は来るのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する