Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

一枚絵 キュン死💕ゾンビガール

前回のかぷの顔が どうにもフリーザー様に見えてきてー
訂正しようか これも良しとそのままにしとこうか
チラチラ悩んでいました。 マンネリ感も否めないかな。


別のテーマでコラージュつくればそのうちまた新しい視点で作れるだろうか。。


今日は可愛い曲を見つけたので可愛めの女の子で一枚作ってみました。
このフェイスで絵を作るのは初めての試みです。



 \どうぞ食べられるをくださぁい((人´3`))💕))~/


⠀ - YouTube
「キョンシー」と「キュン死😻」をかける ・・・それなんてセンスの塊!
🎯歌いやすく韻の踏み方が私の好みど真ん中ストレートですv🎤


しかし今回はハロウィンのマダムなのにゾンビ忍者ではない珍しい回。
(8年の付き合いなのにいまだに魔女だという以外のこと、彼女の名前も知らないというね。)

×

非ログインユーザーとして返信する