Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ヤフーさん、あんたの推しは トルコ国民には き ら わ れ て い る んですよ

ヤフアカで(しゃーなくフリメアドレス登録)しているけど 


ニュースは東北地震を地震直後から裏でコケにするのが大好きだった姿勢を隠せなかった セシウムさんと定評がある ウジテレビからですね。。 

あのさぁ 遠くの異国の民にロシア寄りPKKと連携を組む
いっつもいつもイスラムやトルコ政府や国民そのものをテロや工作で攻撃するだけの
CHPやHDPをよいしょしている分かりやすいマスゴミさんさぁ


祝日の子供へのお祝いの行為(Xmas並みに善行です)までつるし上げてイスラムごと大統領選を馬鹿にしているヤフーさん ウジテレビさんさぁさぁ。。。


「本来禁止行為のハズだが」←これひょっとして4月21日のお祭りの砂糖映像ですかね?


エルドアンさん夫妻が車のらず地下道を歩くって
(エルドアンさんは奥様や外相たちをのせて公務に走るほどご自身で運転するのが好き) 
イスタンブールでお祭の屋台が一斉にでているバイランの時ぐらいしか考えられないね。。
ソースやいつの日のことかレポートできます? 
海外メディアで配られているものをお得意の悪意あるテロップ当てただけの安易な作りですかね



イーロンマスク&ツイッターグッジョブ! ^^ 


正直 誠実 公正を情報に求む姿勢は全世界さへ示す品位の高さとこれ以上もない善行ですよ!




選挙違反ならYSK(トルコ共和国最高選挙委員会)が黙っていないし
即座に法典持ってつるし上げるのがだーい好きな西側のみなさんですから!
嫌がらせに不正や汚職をほのめかすぐらいしかやることがないのが見え見えですわな。
*CHPのいつもの手口ね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エルドアンさんにくっついて重箱の隅を楊枝でほじくるようなもんやミスリード
「疑惑」「疑問」しかあんたらは出してきませんよね?
強力なライバル()のお話もやり口もろくに詳しく教えてくれませんよねー。。。

YSK=トルコ共和国最高選挙委員会 

選挙に永久出禁でいいのは 選挙票を操作する組織員を選挙管理委員会の中まで
せっせと送り込んでくる統一教会やfeto そのナカーマの組織たちでスムーズかつ選挙は清潔になるんじゃないですかね。







西側の推す対抗馬は(南米でもどこの国でもそうなんだが?)
人格もやることなすことカス過ぎて該当国民に受けませんて!


いつ何時見たってどうしようもないクズだって ってかぷさんが前から書いてるでしょ。



地震の被害が大きかったガジアンテップ(PKK/HDPが強い地域)でも
住民投票で負けたからCHP党員はわざわざそこの住民を侮辱しました。


こういう連中だぜ? 




憲兵さんだった方の殉教者の国葬でこいつの花輪をみた参列者がブチ切れて叩き折ったり踏みしめて片付けている映像。 
踏みしめている喪服姿の方は親類・親族だと思うねー。。


国のために亡くなった方や親族をこいつらが侮辱したのは別にこれが最初というわけではない。(国民も知っての通り テロリストのfetoやPKKにもつながる工作組織ナカーマなのでCHPもIYIもHDPも蛇蝎のように嫌われている。トルコで兵隊さんが任期中に死ぬ原因そのものだからね。)





ワーストオブ人外級ドクズでどきつく嫌われていますが


それだけの票が集まるように
内外の工作員が入り込んで跋扈している状態です。




ああでも もう一回言わせて?いつもの工作マスゴミクズ野郎どもに


お前らの推しもお前らが勝たせるためにやってることも何もかもクソ!
知らないだろうと騙そうとしたって 知ってる日本人が見たら一目瞭然だよー

×

非ログインユーザーとして返信する