Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

結構見ているユーチューバー /車庫の中の猫映像


2023年5月18日


面談に行く前に貼っておくのだ。 
Remuさんからお勧めされた毎回見ているユーチューバーや面白いアニメの話は
紹介してもいいよっていってくれたらネタに書かせていただこうか。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車庫の中の猫画像  このこにチュールをあげようとすると
爪だしてパンチしてきます。。 生まれてから5日くらいたっているだろうか
 餌を強請る時うるせーwっていいたいほど
 ニャーニャーニャーまくしたてる取り立て猫ちゃんですが
乳をくれるお母さんの時は静かに幸せいっぱいそうにしてます。



理知的トーク
料理も合理的ながらも美味しそう 観点がすばらしい
イタリア在住の女性ユーチューバーさん。


彼女みたいに世界の不条理や異変に気づいてしまって


己をしっかり保って家族を愛し 身の安全をたしかめながら
発言していく そんな人は 心では負けずに強く肝っ玉母さんでいてほしい。。


素敵な番組です。




寄付と貧しさとウクライナ情勢・・・どうして豊かな国土であるはずのアフリカがいつまでも貧しいままなのか 真理をついています。
アフリカにかけてこの人のお話の興味深さで右に出るものはいない・・・




このあんちゃんの顔の表情でつい動画を開き今はお話が好き! 
そしてこの回は⇧ここの特徴のある人物に
 あおい*・・・とかぷのことが入っているような。。。w


人生では知らない方ですし気のせいかな^^w 
でも そうだとしても面白し この人の人間観察トークよ。

×

非ログインユーザーとして返信する