Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

🌰武器とベルト 購入しても振り込まれていない方へ。

こんにちは 6月が嫌いなかぷの中の人です。
憧れていた同級生や囲碁を教えてくれた恩師が若いころ亡くなった季節で。。
この時期は気持ちが👻ふわふわしています。定期です。
気分的なもんですが夏バテ手前の不調に転がり込みそうで☂
こういう時は呼ばれるまでボーっとすごします。
御用のある方は話し掛けてください。友録繋げますので言ってねv


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイクロソフト版でかぷは昔オファーを2点同時に買ったけど振り込まれないことがあって


サポートの言う通りストアキャッシュやファイアーオールをオフにして
オファーの期限がまだ残っていた一つ29%gemオファーは振り込まれました。
もう一つの一回限りのオファーは。。サポートから回答を貰った時
オファーが終わっていて 待てど暮らせど同じオファーは二度と来ることなく
1500円のバッキーオファーはなくなったことがあるんだな。5年前に。


マイクロアカを片付けて 帰ってきてセミリタイア生活をしつつも
ブルースタックス アンドロイドで購入するようになってから
たびたびの振り込まれていません系トラブルが無くなったので良しとしてました。


マイクロソフトアカウントからの購入で此度不具合で送ってもらえない方。
(まだ他のプラットフォームには更新が届いていないようだ)


6 月 5 日から 12 日の1週間のオファーなので通常オファーの不具合の時のように
焦らなくてもいいが。。。振り込まれるまで今からサポートにメールを送って
アイテムをこの一週間で受取って欲しいな?私の2の轍を踏まないでください。



[C78] (Toho Jazz Messengers) girls apartment - YouTube
昔作った絵を再バランス中☕ 




私はちゃんとアイテムが振り込まれたさ。アンドロイドエミュで購入しました。
*アンドロイドで購入して振り込まれない人がいたら勿論それもサポート連絡ですね。
PCのxboxで娘たちのマイクラでエモートや公式から発売されているmodワールドを買うために数回コインを買ってあげたがそこでのマイクロソフトアカウントでは振り込みなかった不具合は起きたことは私はない。・・・なんだろうね。




https://support.flaregames.com/hc/en-us/categories/200823479-Royal-Revolt-2
⇧サポートにログインして(アカウントを登録していない方は登録して)
メールを送ってください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一応 マイクロソフトのストアキャッシュの必要性や
ファイアーウォールが邪魔しているケースを想定して
昔のやりとりを再度掲載します。
サポート連絡と併用してやってみてください。
英文(原文ママ)と翻訳かけた文載せておきます。



では ここを見ている王様/女王様 good Luck。

×

非ログインユーザーとして返信する