Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ネクロノミコン完成と・・・ヒールブロックVSうちの経験値経路



ネクロミコンLV6 ヒールブロック検証


ネクロマンサー ネクロノミコンLV6
スケさんが大量発生できたら?
ゲキオコゲージ速度が速くなっていいと思いますね
ねぇさんバリバリ⚡金竜でバリバリ⚡⚡⚡ 先々でスタンがかかって楽ですわね。


ヒールブロック。。。(゜_゜) 
見ていてビーストは回復しちゃうようだ。20%がかかっていないだけかもだが。。
1体または2体1つの塔や1つの障害物だね。回復阻止できてたのは。
そしてすでに受け取って回復中のユニットや塔はそのまま回復しちゃう。


半径以内とか書いてあるがー。。。
英雄の攻撃範囲?たしかにきっとあるだろうけどルーンやブーストの項目もなく伸ばせそうもないが・・・。



まぁ 。。。 これを見てどうしたいかは君が英雄だから君で決めなさい←
オファーの他のバフ。耐属性やスピードブーストは新しいところに入ってるし・・
求められている人には上等だと。初心者や中級者が買ってもすぐ役に立つパークです。


昨日少しdiscordで話したがカスタム鋳造してSB装備を育ててきた人にとっては今更これは試合用じゃないとおもうね。普段使い、リーグ 高レベルのミラーワールド用に。

×

非ログインユーザーとして返信する