Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

話題沸騰もののアニメが新プロジェクトあげましたね

10年ぶりに新プロジェクトとして
シーズンⅡが製作開始となりました。
【Official】New Project「NEW PANTY AND STOCKING」Promotion Video - TRIGGER - YouTube


私も息子が3歳の時こっそり見てましたが
一昨昨日「パンティ&ストッキングってあったな。」とつぶやいたら
息子は内容を覚えていました。。ははは^^



一応 神様の使いの天使 上司(ガーターベルト)と 姉妹の名前ですね。
ストーリーはゴースト・悪魔を倒す勧善懲悪ものです。


・・・でっかい嘘を私はつきましたか?←
言わない自由を行使しているのでしょうか←?


今のポリコレタイフーンの世の中よくぞ出てきた!


この自由過ぎる反逆児共から
ポップなアメリカンアート調の作風から繰り出される
テンポの良い活劇もセリフ回しも一度見たら忘れない。ノンストップ!
コラボするならチャンス!


女の子たちは間違いなく可愛い!
こちらは妹の”ストッキング”をコラージュでつくってみました。
甘いものが好きな彼女は居合切りが得意です。

【AMV】 パンティ&ストッキングwithガーターベルト 「STOMP TO MY BEAT」 - YouTube



姉の”パンティ”のほうは 金髪スレンダーな
アドバイザーでほぼ代用できるはず。


アニメでコラボ検討するならこれが今本当にダークホースで狙い目!



Σ うわー 正気か!

×

非ログインユーザーとして返信する