Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

あっつー(今月2回目)追記 喪章カラーに修正が入ると思います。

通じていない。。もっと直球がよかったか。
今してきたけどさ



あっつー かぷの軍服姿も暑苦しいと感じるほどあっつー



ガーゴイルLV6を重ね付けしてみたいなと思ってたり 統率力あげたり
ガーゴイルの彫像のマント(ガーゴイル攻撃強化X2)求めてみようかなと
思うぐらい カーネイジLV6はいろいろ育ててみたくなるルーンですね。


ガーゴイル強化X2のあのマントいまこそ欲しいな。 プロ装備で欲しくなるw
*追記1 ねこさん曰く ガーゴイルガードはガーゴイルのバフは関係なく
 狼LV6のちび狼と同じく 固定ダメかもね?という話


追記2喪章についての連絡がきました。 修正来る可能性がありますね。取り急ぎ連絡。



×

非ログインユーザーとして返信する