Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

同盟戦チェックメイト

メンバー6人VS6人 盾合戦中


メンバー6人全員に盾を貼ってSBを獲得させない同盟が地図上でそばにいるとわかった2戦目から
Aslanも対抗して盾をはることにしました。


でもスカルポイントを全くとらせない姿勢は
良心も痛むのでうちはサービスで私とyoyoyoさんは盾を付けていません。


この作戦で一番やってのけた戦略を走るなら
「一番強い選手のみ残してあとは追放。
 残った一人の選手に盾を付ける。」 
昔 同じマップで中国の同盟がやってるのを見た時
思わず「なんてことだっww/(^o^)\」と笑ってしまいましたw
そして追放された選手たちがそのままAslanに参加申請だしてきて
2度てんやわんやの騒ぎがありましたw 
(ノ∀`) その時の混乱を思い出すと口の端が痛くなるほど笑えて来ます。


今日発見したことは 
「戦士を4人付けて9%加算にしても盾をつけたユーザーとの試合には加算が無かった。」
・・・真似して勝つつもりでいましたが 付け焼刃では情報が足りていないので難しいですね。
・・・盾50%コストオフの今回のこの試合は悔しいけど勉強になったな。
次回もやるかどうかは。。。 やるしかない時はやるが。。
今回は2位に導いてくれるだろうが。。 稼がせない盾という存在は嫌いさw

×

非ログインユーザーとして返信する