Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

良くも悪くもアスカ次第のレイドという。。。


良くも悪くも「アスカ次第」


チョーク地点の手前で
アスカビーストが反対側のレーンのスパイクか
敵ユニットに引っ掛かってて来てないことに気付いたとき
しかし戻る間もなぞなく 
フルートを止めてタイムを稼げなくなると詰むような
きっつい防衛だと


「あ"~!アスカ なんでついてきてないんだ💦」となります;



ヒロイズムでかぷの同盟からトッププレイヤーを攻めることはまだ私には難しいかな。
ドレーン回復とスタンを併せ持ったソードレインがないと
大勢の敵ユニットをある程度刺しつつ
バシリスクユニーク+ブロッケイドとアロータワーの瞬殺の林を抜けられない。
ガーディアンを変えて試行錯誤しようかな。。




ただこれは最高に使い勝手がいい類の魔法ですね。
シールド+ヒールに加え 威嚇・士気補充 


威嚇を使ってハンマーストライクで硬い塔や障害物を崩したり
貯めた士気値でインスタ系やミイラやガーゴイルガードを呼び出して撃ち込めます。
イグヨグユグの特殊アビリティでも強大なものが打てますね。




ヒロイズム 英雄主義

【初音ミク】 あいしていたのに 【オリジナル】 - YouTube



「大それた行動をしたいほど私が愛している英雄(カリスマ)はとくにいませんが、
 〇しかねんほど私を愛しているのはたびたびいますね。」




「〇されたいのかと思うほど毎日アピールしてくるのもいます。
 こいつで今月5人目です。
 5アカウント目と言ったほうがもしかして正解かもしれない。。


 こんなことを毎日毎時間 わざわざ辺鄙な限界集落のうちの同盟にですよ?
 求人もこのブログにささやかに出してるだけなのにです。 」



「ちょ ほんと なんすかねwww あなた 一体私になにしてもらいたい? 
 なにしてもいいんすか?)))  


正面正々堂々とメインアカウントで来いやぁああっウゥウ))壊」


 私から あいしてやるというのも ほとほと 最近はめんどくせーです。


 色気たっぷりのドミトレスク婦人級なら・・・話は違うかもしれません//
 PC前 正座して本腰いれてログインする度 3度4度
 復活もスクロールもたびたび 吸われる喜びを込めてポチっといれさせていただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する