Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

夏休みの約束


わたしはかぷの中の人に必ず尻をみせなければ気が済まないねこです。ロイヤルレボルト2をキーボードで本気を出してレイドしているときは キーボードの上や手の甲に頭を載せて台無しにしたときは最高です。




さてこちらは娘の学校への提出物。

当時名簿に名前載せて徴兵に行ってないと手に入らない珍しいものなので紹介します。


爺様達の行軍のスケジュール

忙しそうだね 

トーチカ攻略が困難だったと他の資料に書いてあった。

上のスケジュールが載っていたかぷの中の人の爺様の記録。

爺様の写真。貴重な写真ということで

ピシッと決めている。


ひ孫にあたる娘が爺様の資料やアルバムを

担任の先生にみせる約束をしたということで持って行きます。 結構前に約束したのは息子のようだ。

「やれやれだぜ。どれにしようかなー」


「これもってくからーマミー 片付けお願いね。」



真珠湾攻撃開始の機密文書の写し


爺様は戦友会で記録係だったようだから

同じ資料や名簿が重複してうちにある。



爺様の師団の概要。 

満鉄の警備兵やってたと聞いてて

朝鮮から 徐州や近郊 南京にいたようだ。



資料は私が遺産で受け取っている。

兄はまったく興味が無い人で。


私の息子が興味を示すというね。


戦争の我が家の当事者の資料や記録 記憶は世代が変わっても 形を変えずきっちり受け継いで行こう 行かせようと思うものです。

×

非ログインユーザーとして返信する