Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服 最終日

最終結果になります。
フェイタル4ウェイマッチで4色それぞれ毎時間お互いに色んな相手と闘って 
凄い戦いでしたねw 
とても楽しかったです。素晴らしい記憶に残る試合をありがとうございました。

黄色のturkslerとは 真ん中のユグの取り合いからプロレスの組手が赤から黄色に変わって
最後はがっちりと闘いました。 


今回はすべてのポーションの井戸を取ることができて その後もフルに戦い抜いて
宣戦布告終了後もよく戦いました。 


青と黄色のラストダイブ交差に負けた時の予備のために
+50スコアは準備していたのですが ティアランクぎりぎりすぎる加算なのと
今回倍以上のアクティブ人数3組と闘って 
その中には私と同程度の実力の方も数人おりまして
次回 マッチングを軽くしたいなと思いましてそのまま2位にしとこう思います。

いい仕事した地図ですね

では みなさまごきげんよう。 次のコンクエストまで👋またね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういやこの人誰でしょうか?

Govin's?Gavin's? ・・・酒場の名前はオーナーさんの名前かな?


フードきたおじちゃんだと思ってたけど
よくみるとスカーフつけたおばあちゃんだな。。 
おばあちゃんは王国一の多角経営者かもしれない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
個人的 メモ
洞窟は2重扉にする


忍者ポータルをネザーゲートで作る


ねこさんがみっけた ハンスやフリッツがちらついて見える穴



石造りじゃなくて。。 アルミサッシ? シャッター? 
弓兵や崇拝者やネクロマンサーなら通りぬけられそうな気がする。
王国のセキュリティはこれでいいのか??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モンハンナウをダウンロードして子供とあちこち巡ったり
1人ジョギングしはじめました。 
コレクター心と遊び心を🥕につられるかぷの中の人

×

非ログインユーザーとして返信する