Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服 最後に笑うのは

スクショ携帯に撮れなくて 娘にやっとPCを返してもらいブルースタックスでスクショが取れました。 2日目の夜です。
赤い点は監視塔があった場所です

赤が祭り状態で上がってきてます←
井戸の権利で人は争うのですねと手を広げて他人事のようにつぶやいてみるかぷ←

5ポーションの井戸(一つは見込み) 1パール鉱山取って
残るは最後の一つ。 
応酬の繰り返しの濃い戦いでかなり濃い戦いです。



このティアの2250ポーションは魔法市場で換算しても100gemちょい
ずっと張り付いて指示をしつづけている同盟たちがここに確かにあります。。


ティアに残りたいとさりげなく皆調整しているのがまるわかり丸かじりです。 
黄色のturkslerはトルコ人たちは  領地に入ったやつを追い払う
控えめな征服ですね。




特等席で試合をみる駒・・ユーザーがちゃっかりいるのも征服🍿ですね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


22:20  残る最後のポーションの井戸も取れる見込みがでてきました。
まだ警戒はするべきだけどね。
 


黄色もユグに参戦してきました。 
井戸のお次は 4ウェイマッチinユグかな?(緑とは格闘済み)




スコアは今はこうなってます。

×

非ログインユーザーとして返信する