Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

森の守護者セット 新アイテムが2品加わってます。

森林を増やしたい活動チャリティーのアイテムオファーがきました。
ヘルメットや指輪や服にも期待していいかな?


秋らしく森の守護者セットをコーデイネイトしてみました。
背中は狙撃者のケープ 完全にカボチャと葉っぱです

花びらパッド。。ん~何の花弁か検討がつかないでっす))


このマントみるたび🐞テントウムシの飛ぶ姿に似てるような。。


・・・・・・・・・・・・
ねこさんのお勧めアレンジ いつもの幸運装備からクレイジーキャットマントを抜いて
⚡太鼓をつけて 花びらパッドをつけてみました。

もっと上げるには鋳造の他にはインシグニア 第三効果で幸運ボーナスを引き当てる。。。
まぁ これで今回は私はこれで十分いいかな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チケット500gemのグロールを20まで育ててみることにしました。
アスカをこの後 申請してチケットを完成させ 交互で育ててみようと思います。

あ!ハウルとちがって 3種アップグレードできるじゃない お得よv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する