Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ヒールユニークLV6 復活


イルムガルド パルが英雄の2歩下がって通常/スキル攻撃するとか
昔の奥ゆかしい既婚日本女性の見本ではないんだからとか


フィービービーストが敵味方関係なく地面をたたく攻撃してるんですけど とか


アスカが途中の隣のレーンのスパイクやユニットや塔に気を取られて
ついてきてくれない。。とか パルやビーストの動きが今まで通りとは感じにくく


じわじわ フルートの難易度があげられている気がします。。


ヒールLV6ユニーク 復活を作ってみました。


ガーゴイルガードは復活できませんでしたがトリックスターは3回目飛びました。
使用感としては金色のバーで ユニットが強くしぶとくなりまして
これもスタメンにできる魔法の予感🌟 




3回打ちなおしたら鍛冶屋はよい数字をくれました^^

日曜日は短縮ルーンLV5をこれに取り付けて テストで走ってみます。
ペナントブーストを付けている同盟もどんなものか 探しに行こうかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうでもいいかぷの話。


どうでもいい部類と言えばそうなんだけど危なかしいひと


見かけて 気に留めて 勇気を出して話しかけて
考えすぎてしまうが 結局 気を使っても汲んでもらえず
バシャンと会話をぶったぎってまた同じことをする人。。
そんな人までを見かけちゃうとほっとけなくて トラブルてきな。。
いつまでもくよくよしちゃうんですよね。


近所のスーパーで初めてみかけたんだが ヒジャブつけて3か月くらいの赤子抱いて
商品をちらちらみながらかご持たずに 外国人の旦那さんと早歩きで闊歩してアジア系の女性(日本人かもしれない)
ハラール商品分らないのかなと お手伝いしましょうかと声をかけたんだけど 
訝し気にオウム返しで聞くだけで 商品も結局なにも探していないようで
まためっちゃ早歩きを始めていた


・・・(;^ω^) 


『危ないから赤子を盾にして風を切るようにスーパーを歩くな。』
シンプルにこう言い放ってされば よかったんだ。。


ヒジャブ被っていなかったら 目に入っていなかったか でもないんだ。


もっと前でドンキホーテでごく普通の日本人たけど 
癇癪持ちであろう太った男の子が姉妹の女の子を蹴りながら歩いていた
それは酷いからやめなさいと思わず 言った時 
そばにいた年配の母親が「あなたにそんなことを言う資格あります?」
みたいなことを言われて「なんで止めないのです?」と聴いたら
「あなたもそうなんですねぇ?」とキモチワルイ笑いをされて

このおでぶやあなたの思考回路とこの心配性の私と共通点はないだろ
といらだちながらも
母親がこれでは エスカレートしても女の子に悪いなと息子抱えて見送ったが。。。


店員にその場で口頭で言って警察でも児童相談所でも呼んでもらえばよかったじゃないかな
(引き取られた子供は会話禁止らしいが兄弟に蹴られ続ける環境よりはマシかな)だと。。。


思い返してシンプルに間違えた感はあるけど あの時どーすればたらればって 
誰にでもあるよね。



善い攻略ルートあるならリゼロみたいに
何度もリセット地点まで戻ってやり直して知りたい。でもない。


動画でいらつく相手の幸せを思ってあげればだんだん解消されるとかおすすめにでてて
うそだろ?世間のとんでもない悪鬼にどうやってそいつの幸せを祈るんだと思ったが・・・、


赤ちゃんが無事元気に育てばいい 
お父さんは手ぶらなら子供を背負ってあげるかカートひいてあげればいい
お母さんはスーパーに来たらゆっくり選んで買い物すればいい。


女の子がやり返したり家を出て自立しちゃえばいい
男の子が我慢を覚えてしちゃいけないことを分かればいい。
母親は自分の頬をビンタして我に返って守るべき子供叱るべき子供それぞれ戦略を練ればいい。


いま日本でくっそ暴れている外国人は自分のルーツの国(地域)に戻れて
人並みの家庭の温かさを取り戻してそれから離れても
誰かの邪魔をしても何ひとつ楽しくないと。。。当り前のことを悟り
自分と自分の家族 自分のコミュニティを愛しく大事にする人生を歩む。
人間として罪があるなら償って真人間として人生に恥じることなく幸せにくれしてほしいと。。


情をかけてもムダで記憶を叩き割りたくなるようなふつふつ湧いてくることがあるかもしれない。
逆にシンプルにぶったぎりすぎてヘイトスピーチだの謝れだの
やりすぎただの 後悔もあるかもしれない


いまさら過去には戻れない。関わったらばぁーか。
どこか見過ごせないのも人情だ。複雑なことをやってしまうのも人間だ。



「おたがいの良い終着点とこれからのお幸せをお祈り申し上げます。」
「二度と心配かつ騒がしいもんをみせんなよ。てめぇの国にけぇれ。」


下の文の方はなんでか日本だとヘイトスピーチになるようだが。
こういえるのはやりなおしと幸せをまだ相手のために祈ってる部分があると思うんだ。


住んでいる故郷や家から武装をもって身一つで追い出しているわけではないからね。



カラバフの復活 
彼らは市民権を望んでいます。


この地域に住むアルメニア人のために活動が続けられています。アゼルバイジャン内務省のエルシャド・ハジュエフ報道官は、カラバフに住むアルメニア人がアゼルバイジャンの市民権取得を申請したと述べた。ハジュエフ氏は、「この地域に住むアルメニア系国民一人一人の市民権の問題は、アゼルバイジャン憲法に従って評価されることになる。彼らにパスポートと身分証明書を発行する作業が行われている。もちろん、申請者はいる。」と述べた。これらの人々は安全と健康の問題です。」カラバフの非合法アルメニア軍は、約24時間続いたアゼルバイジャンの作戦後に武器を置いた。いわゆるアルメニア政権は軍隊を解体した。


ロシア平和軍:アルメニア民間人に圧力をかけない


カラバフで憲法上の秩序を回復するために24時間で成功裡に完了したアゼルバイジャン軍の作戦の余韻は今も続いている。民間人の安全は確保されているが、西側諸国は工作によってアゼルバイジャン軍を標的にしている。これらの嘘に対する返答はカラバフのロシア平和軍から来た。ロシア平和軍は、アゼルバイジャン人がカラバフのアルメニア民間人にいかなる圧力も加えていないと発表した。声明では、ハンケンディ市では平和な生活が続いていると報告され、「アゼルバイジャン人は民間人にいかなる圧力も加えていない。ロシア平和軍が市内を巡回している」という情報も共有された。


・・・・・・・
アルメニアに占領されたとき 沢山のアゼルバイジャン市民の遺体が山積みになって打ち捨てられていたのに 貴重な文化遺産をことごとく破壊されたのに


アゼルバイジャンは今のアルメニア系の住民に報復をせずに市民権を与えた。


両方の国と交流も縁も深いロシア そしてトルコも勿論証言をしている。


KOパンチをみごと繰り出し威風堂々と国土を取り返し
復活したナゴルノカラバフの善きニュースで丁度よく終了しましょ。

×

非ログインユーザーとして返信する