Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

お得な買い物は人を惹きつけますね


時間かけてゆっくり作ってもお安くいけますよ^^


ルーントークンオファー2枚 買いました。
お安くハンスも作っちゃおうかなーとそわそわ。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ミラートークンね。2枚で7700円。


10000円超えないってハードルが低く。。5000円超えなければ週一でも。



欲しいものが3000円なら3日毎でも。500円ならコーヒー一杯とおやつ我慢する気持ちで毎日買っても。。。


え?合計2000円でー150円オフ? 3セットで買うと1200円が3000円?
ここのお店で買うとおまけがたくさんつきます?
こっちで買うと貴重アバターがつくの?両方の店で買わなくちゃー


買い物の気分ってお得感とか満足感やお店の人のサービス人柄でまた行きたくなる店ができちゃうよね。 お互い幸せにしてくれるのが交換や売り買いの基本の醍醐味よ。


某交換ゲームとトレード市場でずるずるとお得感で10月のお財布は決壊崩壊しました←
最初の二行以降 ベツゲーの話ですが←
10月は 超満腹のお得感と交流感を楽しんでました。


それで欲しいアバター だいたいざっと揃えたので 
今月は買わずに新商品のいいとこどりを来月まとめ買いして安く済ませ


天井無しの悪名高いバザールイベントの傾向を読んで非確定レア*天井措置なし再販無し運のみで価値爆上げアイテムの可愛いものをどうにかげっつしたいっ マイショップで売り買いしたい♪


物欲毎週毎週煽られガチャで 辞める人も多いけど
死ぬわけでもいなくて怒られるわけでもないし
楽しめる時まで楽しめれば いいだけさと割り切り。


RR2のパスやる気がない時は特に買うのやめて 
あっちではパスや課金限定プレゼントアバターを買うのをやめて
(今回のは交換してもらえました)


両方いいものだけ買おうと思います。


共同ゲームでも責任もないしペットも死なないので適当に。。といいながらフレンド113人ぐらいまでいつの間にか増えてしまったけどね。。
気楽な状態だと 浅い繋がりでも人はどんどん集まって来るわねv

×

非ログインユーザーとして返信する