Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

国連も一枚岩では。。。まぁずばり武器商人の妻がユニセフの事務局長とな








日本ユニセフも臭いのですけど
国連のユニセフに金出しても不幸が広がりそうな構造が見えますね。


妻が事務局長を務めるユニセフの国連学校にも 
夫が筆頭株主でパトロンしているご自慢のクラスターもきっとぶち込まれると。。
子供が傷つきそして寄付があつまり またイスラエルやアメリカ ロシアでもぶちこんでもらい  金の回る夫婦タッグ 寄付おかわりの永久機関ですね。


*白リン弾もクラスター弾もどっちもオスロ条約や特定通常兵器使用禁止制限条約 
*特に人口周密地域での空中発射型焼夷弾の使用は禁止している ということで
扱わないと宣言した国が多いのですがイスラエルはどっちもシカトしてますね


妻と夫の仕事の相性は別腹ですかー?ドラマですか?
それなんてスパイファミリーですか?w

×

非ログインユーザーとして返信する