Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ジョーブログ 【ご報告】パレスチナに行った現地の映像をお見せします。


【ご報告】パレスチナに行った現地の映像をお見せします。


日本人の感覚と私が紹介しているトルコ紙の感覚や感想は
ずれているかどうか。。。 日本人そのものの感覚にきっと近い
私の推し廃墟ユーチューバーのジョーさんが勇気ある動画をこのご時世にだしてくれました。


今そこにいるのだからこそ やはりパレスチナの現地の人たちを知ってほしいな。
ガザではなくヘブロンの人です。
同じパレスチナ人でもイスラエルに飛び地飛び地で完全に分断されて親戚だろうが居住しているということでもなければその区は行き来はできない仕組みです。
そして私有財産権も 生存権すらも認められない。
6級国民というカーストに沈めつけられています。


それも今にもすべて追い出してこうしたい↓という郭公のような計画・虐殺・追い出しについていまや何一つ隠していません。 
İsrail Filistin’i tamamen haritadan sildi! İşte resmi hesaptan yapılan o skandal paylaşım! - Son Dakika Haberler



イスラエルは今日すべての自国で働いていたガザやパレスチナ人


今までジェットストリーム炭酸作る機械で有名なアレでもこれでも
働いていたろうパレスチナ人を全員ガザにこのタイミングで送り返してます。
そのまま殺すか追い出す腹積もりでしょう。




アメリカのレイチェル・コリーさん


 イスラエルとパレスチナを読み進めるなら 
彼女の生き様と悲しい最期 遺された家族の想いの話を
まさか知らない人はいないのではないかというぐらい 
有名な 平等と博愛に満ちた反戦活動家さんです。 
今回もご遺族が声を上げてくださってます


いつまでも彼女はご両親や彼女が気にかけてくれたパレスチナ人 
世界中で 今この瞬間に平和を求め平和を愛している人の心の中で
カンテラを灯すごとく生き続け道を指し示すでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



トルコもガザへ支援物質を集めて送ります。
トルコはガザでの流血を止め、地域に平和を確立する外交努力を続ける一方、イスラエルの攻撃で負傷したパレスチナ人に緊急医療サービスを提供する努力も続けている。
ファフレッティン・コジャ保健大臣は、ガザへの準備について記者団に対し、トルコはガザへの保健動員の準備ができていると語った。私たちはガザに船舶病院を準備しています。私たちは 40 台近くの救急車を計画しており、勤務の準備ができています。


昔有名なガザ支援船事件があって イスラエルがトルコのガザへの支援船を襲撃して死者を出した事件がありました。 今回もあるかもしれないが!
トルコはそんなことで諦めるタマでもない。「地震をまたくることをおいわいしますみたいなクソ文章にも」慣れっこ過ぎて肝っ玉が強い国です。


↓確かIHHの支援船の事件でしたがIHHも今回もまたまたまた絶対行くとねw


上記のレイチェルさんやご家族たちの遺志、
パレスチナ人の救助隊で救助中に前線で撃たれラザンさんもそうですね。
こういう平和と人道を踏みにじる権力者や破壊者に対して
人道や平等愛を持って懲りずに挑み続ける人達、
私は「人間がまさに人間らしい最大瞬間風速」を
その姿だけで十二分に誇っていてそういう人たちが 一般人が
(イスラエルからは狙われる存在であることも自覚してても)


こういう時当たり前にやってくるのが本当に好きです^^ 
人間は捨てたものではないとね。


各国々から支援を運ぶトラックの列は今もびっちりガザやパレスチナが開くのを待ってるのです。


ただ病院から何から情報や電力も止められ支援も届けられずに 兵糧攻めをパレスチナ人に
イスラエルは現在しています。。
ガザ支援船強襲は「国際法違反」 国連人権理が決議 - 日本経済新聞


Filistin Sağlık Bakanlığı’ndan korkutan açıklama: Felakete saatler kaldı! - Son Dakika Haberler

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ドイツは今お得意な右翼が活発化してるかな


 

【ゆっくり歴史解説】徐州会戦【知られざる激戦106】


漢陽88式小銃 - Wikipedia
(ドイツね。。調べても調べても枢軸国で仲間と言いながら何か日本に協力したか
 背後から戦時中も裏から武器や手をまわしてきやがっていたのか 
 その心はイスラエルに入ったユダヤ・シオニズム・ハシディズムと同じくらい暗い読めない深淵。 
 あまりに根明で正直すぎた日本人にはそれがそこにある真意は結局当時は読み取れなかった。
 迫害されていると聞いてアメリカに渡航ビザを手配したり今のマーダーライセンスもって虐殺を楽しむあれらに満州フグ計画まで考えていた。。。)


 ドイツは今日この日のこの後のターンはイスラム殺しに走るだろう。
トルコ紙のこの見解に関しての見出しは予測した言い回し。


・・・私もー。。。 
人類への博愛や人間らしさをアピールするターンはドイツもイギリスも
バルフォア宣言の消費期限切れと同時にあっさり切り替えやがったと思ってますんで。。。
トルコの石油の権利のローザンヌ条約も2027年もうすぐ消費期限がきれるので。。ね
資源を取らせまいと意地悪な舌や策略が這いずり回るでしょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中国はイスラエルを真っ向から批判してからのぉーーー
このくっそご迷惑なタイミングですがですねー
つまりあんたらいまやりたいのはイスラエルのこれを煙に巻くためにぃ?


台湾/アメリカとやるやるチャーハン作ってる予定なんだよな。


スクランブル発進飛ばしあってる。
ニュースがもうすぐガザで無関心を装い 報道が日本では少なくなるでしょう。
そういう風に動きたさそうな兆候がばしばしでてます。アメリカ側からも。
日本も巻き込みたそうなアメリカユダヤの重鎮のクソジジイのキッシンジャーが
このことで岸田のとこに来た記事も夏頃はりましたね。お忘れなく。


・キッシンジャーがキシダのとこにキタ既視感ニダ←早口言葉、噛めずに10回どうぞv


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


余談 RR2 今日ドイツ同盟に挟まれてます←


かぷさんは今日の独裁暴君、王様の耳はロバの耳ーユダヤの鷲鼻ーって
正直にでかい声でどこでも言っちゃう永遠の厨二14歳ですので
征服に続きマッチングはこれからもくっそ不遇でしょうw


規則違反も何もしていないので今のドイツが禁じたろうパレスチナの話、
現実のイスラムサイドの記事を書き綴ろうと
ワタシをまさかバンはしないと思うけどね。
でもゲームの規約ではいかなるどんな理由でも私を永久にバンできる権限は常にフレアにあるんだ。


ミラートークン 7枚買ってやったので^^使って一匹狼でもなんでも効能を確かめてから
やられるならやられたいもんだ。


・・・今の世相ほどフレアは真っ当に生きている人に対して理不尽なひどいことをするとはおもっていないけど?・・・。


この火ぶたを切った ご時世だから私も心の準備はいつでもしとく。

×

非ログインユーザーとして返信する