Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ガザ時事ニュース4

ゲームもアニメもいいけど これからニュースだよ。
いつも人権過保護でどこの国でも大いばりしている
タガが外れている連中が作った国が
中東で今回はとくに大暴れしているよ。
(先もどうか。。分からないというほど)
報道記者たちをかなりイスラエルが家ごとミサイルぶちこんだりして
家族ごと念入りに殺しているようだから(AA通信などね)
情報もこの先はいってくるか。。
イスラム系は報道記者志願していくマンがいると思うんですがね。


アメリカの一日4時間という時間稼ぎ停戦とか
(いつものおためごかし、ごまかしの両建てですわな)
そんなにここでやる気がないならポリコレだの人道だの語るのも工作員割いて二度とやらんでよろし まるで説得力ゼロ
という感じのニュースはありますね。


次はこの人たちはギリシャのキプロスに入植してくるだろう
土地を買い占めているとトルコでニュースをみたが。。紛争を飛び火させて広げてくるかな。。大イスラエル帝国のために()


日本だと岐阜あたりに土地を買ってるとそんな話もささやかれているかな。
離れているとはいえなんか微妙すね。


御覧の通り なにか事があると これらのスポンサーたちや国がでてきて
押し黙らせようとしたりオセロみたいにひっくり返してくる人たちだから。。。



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
イスラエルは中国の臓器移植を自国で制限しているんですけど
『中国で行われている残虐行為に鑑みて、イスラエル、スペイン、台湾の政府は、違法な臓器源に基づく中国への移植ツーリズムに自国民が参加することを制約する法規を通過させました。』

イスラエルについては 
自国でいくらでもパレスチナ人から理由つけて臓器をもぎ取れるからですね。
アメリカという市場もあるでしょうけど。

。。このタイミングでこのニュースが出るのかと。umm 
地震や津波などの災害・戦争・親の亡くした身寄りのない子供は連れ去らいに狙われるんですよね。。
中世のカルトらしく異教徒の子供の血をパンに混ぜて過ぎ越し祭りを祝うみたいな?
ことをフィンケルシュタインラビの放送でながれてましたが
いや、それもやってるとしたら目が回るほどの嫌気と倒錯っぷりですが。。


(人間はひょっとして冷徹で残虐な自分を肯定してくれる倒錯カルトも大事にしたくなるものなんですね。
金や権力を持つと仲間と一緒に人を踏みにじるのが楽しいという感覚は
よい人が説く理性や良心や人類愛を飛び越えて
カーストなりカルトなりとつけた弁明と手段にレッテル、そして肯定してくれる仲間と殺していい相手を選んで平然と実行をしつづけたいというのが 彼らの求める宗教や歴史・戦争なのかもしれません。
動物・獣と呼ばれるような醜い感覚ですけど・・・いわいる善や良心は客観的にどこにも見当たらないですけどね。)


それだけではなく子供の臓器にも血にも成分にも価値があるんですね。


ぶっちゃけ子供を秘密裏に狙う
法的責任を問われない権力者っつーのはおぞましいのですけど
いるのだからこの事実は 私がごく一般の人間でいて家族がいるかぎり危険視と注意はある程度周囲や時勢に払い続けて行動しなくてはいけない。
ガザの人 ガザの子供はただただ今殺され続けているわけですから。



臓器には提供者の生前の想い・生活習慣・才能が宿るとかギャラリーフェィクという漫画で読んだな。


同じ人間なら せめて提供者の無念の一つでも二つでも。。影響を受け取ってほしいが。。。ね。

×

非ログインユーザーとして返信する