Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

パレスチナのおかげですべてが明らかになります!21年前のオサマ・ビンラディンの手紙がアメリカで話題に!西側メディアによる信じられない検閲


The Guardian Reacts After TikTokers Promote HORRIFIC Osama Bin Laden Letter


英国紙ガーディアンが(あ、これ多分親イスラエル工作のためにね ナチス同様にレッテル張りしようとしたのかな)


21年前のビンラディンがアメリカに当てた書簡を公開したところ英国でも米国でも
話題になりまして若者たちがtiktokなどで「まさに今それじゃん!」という反応になりまして あわててガーディアンが書簡へのアクセスを閲覧できなくしましたが
どんどん話題がでかくなってます。ふふふw トルコでバラバラになった
サウジのお抱え宮廷医師の家系のカショギ氏がアメリカのCIAに紹介したのがビンラディン。ご身分はそこらの人ではなく超超大富豪の出身の人。なんにも困らん人ね。
若いころ大学でオルグされてかのような道へ突っ走っていったようですが。


↓ちょいと付け加え
(大学 工作員や過激派や変な宗教に洗脳するため そういう教員や生徒 変なサークルが常駐してますからね  オウムもそうだし統一教会は原理研とかいろいろ作って引き込むことが有名でした。オウムと統一教会の幹部のメンバーも同じ人がやっていたということもささやかれているのもあります。)。。。


オウム真理教の幹部には、統一教会から転向した人が多いと聞きました。林だっ... - Yahoo!知恵袋
原発について調べています原発が日本にできるまでの歴史を当時の世界情... - Yahoo!知恵袋
2番目の話は眉唾で片付けられないですね。
福島の原発や安全管理もイスラエルのマグナBSP社。*ドイツも関係してるっていうブログもあった。なんとなく元関係者の告発っぽい・





10年くらいの新造の10数人くらいの会社だそうなのでコロナワクチンの会社並みに怪しいね。


(調べれば調べるほど 夢中になってしまい。。RR2の征服戦争をねこさんやyoyoさん RINさん ダジトさんにいつのまにか任せっきり。今タイマーかけて研究押してます←)


まぁね。 うん。 イスラエル大使館がくっそ威張ってるのも分かりますね。
覚えておきましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


英国でも米国でも政府はイスラエルのために禁止しましたがおかまないなくパレスチナに平和をもとめるデモが広がってます。


「イスラエルは爆撃を行っている。米国はその費用を支払っている。教えてください、今日何人の子供を殺しましたか?」これをデモで米国市民は叫んでいます。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は24歳の時結婚してイスラム教徒になり旦那で主人や子供と私の母や父や兄 祖父母と暮らしてきて 難しいことは頭に入れない性分で← だらしない私に
旦那がたまになんか言ってるなぁ それはやるかなぁ 今日3回くらいイスラム教徒は清潔に言ってるでー というぐらいの認識でイスラム教徒なんですが


本場のアラブのムスリムとして生まれた彼の言葉 彼の歴史認識 彼の視線
。。。 きっとこんな変な世の中でなければ 海の向こうからインベーダーだの軍が中東に押し寄せて言葉に尽くせぬほど大変な世の中でなければね? 


王様や金持ちの身分を返上してまでその宗教その民のために尽くすということができる人は
おおかれすくなかれ地元では 偉大な人として語り継がれるコースそのままでしょう。


イーロンマスクがガチンコ喧嘩売ってるねwガザに通信させるな証言させるなとイスラエルやパトロンどもが騒ぐ中 衛星で通じるようにしている。 


彼も行動力も視線もその分野では偉大な人ということで。。^^
パレスチナ人が利用して情報発信や情報提供している記事を私が読めることは ありがたい。

×

非ログインユーザーとして返信する