Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ガザ時事 イーロンマスクへのいやがらせとガザとイギリスのデモ















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








アサシンクリード3でも出てきた 有名なモスク 聖地の象徴の
アルアクサモスクの床を掘り起こしたり削ったりして
これを壊してよこにちょろっと見えますか?嘆きの壁はもと
ソロモン神殿の外壁の一部ですけどこれからソロモン神殿を立てるという
トランプがエルサレムにアメリカ大使館を移したのはこういうことのGOサインを
暗黙にシオニストに出したという記事がサバ紙でもでてました。






息子の好奇心をとらえて離さないモフモフ帽子とくるくるもみあげ 後ろは剃りあげている
この方たちは 超正統派のユダヤ教徒の方々 シオニストのやってることはユダヤ教徒のやることじゃないとイスラエル建国以来 反発をしてきたユダヤ教徒のファミリーたちです。
イスラエルにもいます。


安息日 仕事しない日はエレベーターのボタンすら押すことをしないのはユダヤ教徒ですけど(ホットケーキを焼くの仕事だからホットプレートで前日から温めて置くとかトイレットペーパーを巻き取るのも仕事だから前から使う量を切り取って折りたたんで便座の横に重ねて置くというこれは徹底的 面白い習慣もどこかで聞いたことあります)
軍事に関わらない徴兵しないという宗教上のタブーが彼らにあるのですが イスラエルは
最近は無理やり駆り出してるとも。。 


安息日の操業「けしからん」、インテル・イスラエル前でユダヤ教徒が抗議デモ 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News


反ユダヤ 犯罪者だの テロリストだの マスコミ政治家インフルエンサーがイスラエルに色目使って連日 うるさい中  パレスチナ人を救え 私たちの信仰に火をつけるのはイスラエルだ!と 今日も同じリズムで信仰を守り神に仕えたいだろうものほんの
ユダヤ教徒が怒ってます。
*争いごとを避け戒律を守り 一日の大半をかけて神へ祈るのが彼らの人生のメインなんです。

×

非ログインユーザーとして返信する